2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

昨日の阪神対ヤクルト

遅くなりました~

昨日の阪神対ヤクルト

阪神の圧勝でしたね。

久々のマスカット球場での野球の試合
でも 私 プロ野球好きではないんです、
ただ 阪神ファンのファンかも

阪神ファンは のりもいいし 面白いし最高!

昼12時半にお迎えに来てくれて 皆で用意
合間に見ると
P1050058.jpg
誰が誰かもわからない ヤクルトの練習風景

本当は風船が飛ぶところ撮りたかったのに 風船の時は何故かお店に・・・
風船の音と共に・・・ため息

P1050062_20100708001103.jpg
以前も阪神の試合のとき 見かけたことがあるお兄さん
帽子見て~
可愛いんよ
とっても楽しそうにしてたお兄さん

思わず 一緒に撮ろうって 久々に男性と写メ

P1050069.jpg

そして 5回が終わったころかな?

ビックリ  花火が上がってた

お店は結構忙しかった
普段 ダイソーで働いてるみたいにかたくもなく  お客さんと冗談言ったり・・
そんな方が向いてるのかな?

で  もちろん阪神が勝って 最後は
P1050075.jpg
P1050074.jpg

皆で 阪神ターがースの歌「 六甲おろし?」大合唱

疲れたけど 楽しいバイトだったわ~(バイト代 まだ貰ってないけど(笑))

この後  気分が悪い事が発覚

さてさてそれは・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

00:28  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~

わたしも歌えます!!「六甲おろし」。
大昔、甲子園にも行きました。
暑かったでしょう。夜遅くまでお疲れ様でした!!!
花火の写真すばらしい~。マスカットスタジアムのナイターキレイですね。
くるくる |  2010.07.08(木) 13:21 | URL |  【コメント編集】

●くるくるさんへ

こんばんは~

意外なバイト ここでは気が楽でしたよ
まさか バイトに一眼レフ持って行って壊れたら・・・を心配して デジカメだけでした。

まぁ それなりに撮れてたけど 風船が撮れなかったわ~

くるくるさん 阪神のファン?
岡山 阪神ファン多いですよ
私は 見てるのが楽しい

今年は この1回だけで もうないから楽しめないです。

今度は 何をして楽しもうかな?
ペコペコ |  2010.07.09(金) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●o(*^▽^*)oあはっ♪

二人とも いいキャラ(爆)
熱狂的阪神ファンなんやろ~お兄さん。
阪神ファンは 熱いよね。
1回だけ観戦に行ったことあるけど・・・・それなりに楽しめた。
選手のテーマソングや六甲おろし♪ 聞いてるだけで楽しかったよーな。

商売!暑かったやろ~お疲れさん。
きむこ |  2010.07.09(金) 22:25 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

お兄さん 可愛いよ

阪神のファンって すましてなくて 面白い人が多くて楽しい

試合に負けたら負けたで面白いしね

お店は影だったけど でも 暑かったわ~
が めちゃ面白かったし
ペコペコ |  2010.07.10(土) 22:14 | URL |  【コメント編集】

●No title

めっちゃええやん。
マキもバイトしたけど-
グッズ販売・・・・

こうゆうのって、マジな野球ファンの人のほうが
礼儀もあって
優しくしてくれたりせん?

えせファンにl物投げつけられた記憶あり!!ww

暑いけど
仕事、頑張ってぬ-
無理せぬように-!!
姉 |  2010.07.16(金) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●姉さん

なんか ヤバイねーさんみたいじゃわ

バイト代聞いた?
13500円でしたよ~~~~~
ダイソーで 朝からを2日入るより いいバイトになりましたが そろそろ みなさんのお食事がなくなるので どっさりいります。
ペコペコ |  2010.07.16(金) 23:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/168-2bdbe28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
