2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

そろそろ夏バテ?

はぁ~(-.-)  気持ちが重い・・・

おまけに 肉は付いてても 食べ物が入らない

で 漬物だけは食べれる。。。
先日 職場で貰ったきゅうりと そう いつもの空港近くの青空市場に行って買ったきゅうりで いつもの漬物
これさえあれば お米がうまい
100711_175823.jpg


P1050077.jpg

岡山空港管制塔

P1050078.jpg

入り口

で この日飛行機飛ばないな~って思い 仕方なく帰りだしたら 
P1050079.jpg

私は 一人気ままが大好きで 思ったら行動なですよ
空港まで 結構時間かかるんだけど でも 行きたくなる青空市場

今回 2キロもきゅうり漬けました
が 肝心な おいしそうな 臭いトマト買えなかった・・・
薬臭い 昔のトマト食べたいな~

そして
100708_114755.jpg

本当は 私の初給料で買う予定だった 紫のちゃんちゃんこ
少し遅れたけど お盆に 旦那のお姉さんが帰って来たら 皆で写真撮らないと
おばあちゃんも いつまでも元気だとは限らないし

可愛く撮ってあげんとな

ただ お盆お休み取れなければ 少しだけ参加で お祝いだね

ばあちゃん  いつまでも元気でいてね。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:29  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れのようね

ため息~やっぱり気持ちよく出来なかった?
まっ!当たり前よねe-443

食欲落ちたん? 1人で痩せんといてね~
私は エアコンで涼しかったら いくらでも食べれるから大変。
しっかり食べてe-2
美味しいトマトは 買えたかな?

おぉ!おばあちゃんのお祝いや~
あっという間にお盆やね。 可愛い家族写真♪ 楽しみ~
きむこ |  2010.07.12(月) 00:03 | URL |  【コメント編集】

●No title

夏バテ~?

きゅうり汁作って飲んでみて!
梅酢ってスーパーに売ってない???

私は夏バテしてないけど
この時期はブルー・・・


もうすぐお盆だね~
今回就職決まったら私もお盆は仕事かも~

おばぁちゃんのお祝い 可愛い写真撮ってあげてね☆
タマちゃん |  2010.07.12(月) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

トマト 美味しいのに当たらない

この間 プチも買ったんだけど 皮が硬い
木で赤くなった 臭いトマト食べたいわ~


私が 痩せるわけないが・・・
今日のシャメ見たろ~
あんなのばっかり食べてるんよ
ペコペコ |  2010.07.15(木) 00:19 | URL |  【コメント編集】

●No title

それってすっぱい?

すっぱいのは苦手じゃからな!

電話ないんか・・・・



チ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン?か?


おばあちゃんの画像撮れたらUPしてみる
最近 忙しくて電話もしてないしな~
明日は電話しいてみんとな~
ペコペコ |  2010.07.15(木) 00:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/171-17afcd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
