2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

久々の苦戦

こんばんは~


のんびりな私は今頃
P1050080.jpg

作りました。
私にしては とてもシックな手提げ?
これ ワンちゃんさんに頼まれてたのに・・・

またまた遅くなった(反省)

で 最後の最後でボンド無く 慌てて私のお勤めしてるダイソーに
ここまできたら 作ってしまいたいから・・・

やれやれ がま口は難しいわ~
でも こんな感じもいいですよ(ピンクじゃ~ないのもね)


のんびりな店長がお店をしてますから・・・
 



さて 先日の青空市場の帰り 岡山は 桃が出始め 空港の方はたくさんの 桃の山があるので写メろうと思ったら
P1050076.jpg

えぇ~

泥棒ではありませんよ
ワンワン言われたし・・・

昨年はいなかった 猟犬  
やっぱ 桃の泥棒出るのかも

1枚だけ撮って そそくさと退散した私

そろそろ 桃のおじさんに電話して 今年の桃確保しなきゃ~










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:04  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんばんは。

やっぱ盗むのがいるのかね~
野菜とか果物とか盗む奴は最低だよね!
こんなでかい犬が番をしてたら
泥棒も近づけないね(*^^)v
たんぺち |  2010.07.12(月) 22:21 | URL |  【コメント編集】

●桃の季節

こんばんは~
桃の季節到来ですねっ!

家もこの季節はも~~大変っ!!
親戚に「岡山の桃」を期待されまくりで・・・
景気悪いっつうのにぃ(T_T)

今年も青空市へ並ばなきゃっ

うちの近所はすっごい桃畑があって・・
見回りは順番でやってるらしいですよ~
ほら・・桃のタンクのすぐそばでーす
めぐみ |  2010.07.13(火) 00:17 | URL |  【コメント編集】

●No title

出来上がったんですねv-254

可愛いですね、届くの楽しみです

そちらは桃の季節なんですね
家の庭ではナスとピーマンが収穫できました
ナスは炒めて食べました、美味しかった~~~
ピーマンは明日の朝食べる予定
トマトは実が沢山なっているのに、赤くならないから
もう少し時間がかかりそうです

忙しいのにありがとう、身体壊さないようにv-238
ワンちゃん大好き |  2010.07.13(火) 18:30 | URL |  【コメント編集】

●あやしい人!

桃泥棒に間違えられたんよ~絶対に!
想像するに あやしいカッコウしてたはず(笑)
立派な猟犬だわっv-356

がま口♪ ナチュラル系で可愛い。
ナチュラル系でシンプルなの大好き。
きむこ |  2010.07.13(火) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

こんばんは~

岡山 桃は有名なんだ
でも こうしてワンちゃんがいるからと言って 取られないとも限らないね

わんちゃんくくられてるからね
でも きっと多いんだろうね
農家から分けてもらったら おいしいのが安く帰るのに

きっと 取って売るんだろうね

昨年秋は お米盗まれたニュース多かったしね

皆 長い時間かけて実らせているのにね
ペコペコ |  2010.07.14(水) 23:56 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

そろそろ季節がきたね

あちらの青空市場にも出るらしいね

私は 一宮の農家から買うんだけど でも やっぱり 美味しいけど 値段は値段だね
市場の値段とは比べ物にならないけど

今年も くず貰って 桃ジャム作ろうと思うの

桃のタンク山〇町でしょう?

ペコペコ |  2010.07.15(木) 00:01 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

こんばんは~

ゴメンネ  遅くなって
がま口使わないようにしようと思ったけど  これもなかなかいいかもと
持つところは 買ってたの付けてみた
取り外しできるしね

送るけど トマトの美味しいゼリー売ってる店があるらしいから 明日行ってみる
あったら 購入してみるわ

それから送る
(なかなか買えないトマトのゼリーらしいから)

待ってて
ペコペコ |  2010.07.15(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

そうよ

やっぱり タオル首に巻いて エプロンのままだもん 
めちゃ怪しいおばちゃんに見えるわ

がま口 大きなのどうかと思ったけど 意外に可愛いな
ペコペコ |  2010.07.15(木) 00:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/172-37fd26ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
