2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

GOの歓迎

毎日 毎日雨


我家のわんこたちも いささか運動不足
おまけに 何故か 今年は きゅうりが 気が付けばでかくなってる。

で 今は無職のえみちゃんのところに きゅうりのおすそ分け

となると 久々 GOの大歓迎

P1050096.jpg

こんな 可愛い 長い顔して歓迎してくれた

P1050098.jpg

臭いが気になり  ズート臭いかいでるGO!

P1050092.jpg

こんなことまでしてくれて  私の腕には傷が・・・
それにも懲りず  何度も^_^;

帰る頃には

P1050087.jpg

可愛い顔の 長い顔のGO
本当に久しぶりだった

で 前 えみちゃんが買ったねずみ
P1050093.jpg
綺麗に 形のみ

破壊したのは もちろんGO

えみちゃんは 仕事やめて 暇そうだったけど 次 見つかるまでかな?


私は やはり 首のタオル
おまけに えみちゃんの家だから エプロンのまま


それでは~~~~~~~
コメ返しは夜ですよ~~~~~~~

私 これから 皆のお世話して ダイソーのおばさんに変身の時間です。
ではでは










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

GO君 アシュリーに似てるね~
長い顔が・・・(笑)
やっぱ アシュリーは叔父さん似だね!!

アシュリーのベビー達も顔が長くなるんかいね~(^^;)

それにしても よくv-279降るし
i-5もすごい!!
タマちゃん |  2010.07.14(水) 22:07 | URL |  【コメント編集】

●お~い!

えみちゃ~ん♪ お元気? 
新聞お片付け中なん?(笑)

激しく臭いチェックされとるね~~
ワンワン臭タップリやもんねv-411
GOくん♪ 嬉しそうな顔して。
きむこ |  2010.07.14(水) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●No title

タマちゃんへ

GOとアシュリー やっぱり似てるな

今日は ズートこんな事してたから えみちゃんに呼ばせたけど GOは私に夢中


雨すごいな
明日もふるらしいけど
今日は 雨にも関わらず 仕事忙しかったわ~
ペコペコ |  2010.07.14(水) 23:46 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

 えみちゃん 暇そうにしてた

買い物に行くと お金使うし ガソリンたくからと 家で 汚い格好に眼鏡かけてた

新聞は 私が頂くのに 私が分けてたの
広告はいらないもの
猫さんのケージの下に引いてるからね

GOは 久々必死よ
ペコペコ |  2010.07.14(水) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●かぁわいい

GOくんっていうんですね
ほんと可愛い顔してありすさんを見てますね~♪
毛色が特徴ありですか?きれいな色~~
めぐみ |  2010.07.15(木) 00:40 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

ありがとう

GOはチョコクリームって言うカラーなんです
綺麗なクリームの子ですよ

ただ 顔が少し長いですがね(笑)
ペコペコ |  2010.07.15(木) 20:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/173-6f7882a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
