2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

色んな愛の形

今日はちょっと色々

まず 完熟トマトゼリー ゲット出来ました。
明日 お支払いに行くので ワンちゃんさん待っててね

今朝は雨かと思うと 昼から日が差し 本日も運動できた 我家のわんこたち
P1030920.jpg

P1030923.jpg
P1030921.jpg
P1030914.jpg

皆 団子でスタートする運動
でも やっぱり蒸し暑い・・・
元気な我家の子たちを見るだけで 何だか今日は癒された。

そう 実は
本日 私を産んでくれた母親が亡くなったそうです。
複雑な家庭の私の事 知らない人にはわからないけど 18年ぶり?ぐらいに 実の姉が母親が亡くなったことを電話してきた。
詳しくわかれば また連絡すると言う姉に「私はいかないから」と言う私

そう もう 母親には家族がいて 旦那さんは私達の事を知らないと思う
そして 知らないまま亡くなった旦那さん
だから 亡くなってから 母親が連絡をよくしてきてた。 が  もう 私は その家族を嫌な思いにはさせたくないし 父親違いの妹・旦那さんの子どももいて それもまた複雑なのに・・・

姉もどう?
今まで肝心な時は旦那に電話させ 今日は自分でか・・・
親を思う気持ちはあれど 自分も陰でされたら嫌な事は決して出来ない。
それに 育ての母の事を思ってやれ!って 姉には言わないが思った

うぅ~~~~~~~~~~~~~
皆にはわかりにくい・・・

けど このけじめは もうつけてる私は 冷たいかもしれないが 行かない・・・
そんな お休みの本日

P1030925.jpg

梅雨の合間の曇り空
我家の前は 2号バイパス  いつも車が多いな~

あぁ~  ため息・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.15(木) 21:19 |  |  【コメント編集】

●蒸したよね~

恒も 今日は久々のお散歩でしたよ。

私は ちょっとだけ知ってるけど・・・ペコさんの気持ち!よくわかる。
考え方が 近いからね~
親への想いも 兄弟姉妹への想いも みんなそれぞれよ~
私は そう思ってる。
嫌なものは 嫌だし! 無理なものは無理!

『冷たい』ってことは ないよ~
気持ちがあれば どこで手を合わせてもOKだと思うよ。
きむこ |  2010.07.15(木) 23:00 | URL |  【コメント編集】


うーん…

難しい。

色々色々 それぞれあるんだよね

けど 人それぞれ感受性?が違うから
なんとも…

複雑です
蓮 |  2010.07.16(金) 00:00 | URL |  【コメント編集】

●No title

色々あったんだねえ・・・
自分も今x1(書類上・)子供を作ったら最後まで親は
親として頑張らなきゃダメだよねえ・・・

今は内縁で元サヤだけど・5年間の空白時期に子供たちに
悪い事をしたなあ と つくづく思っています。

こっちはずっと金の面倒も見てきたから元サヤに戻って子供たちも
父の日や誕生日にプレゼントもくれるけど、やっぱり空白の5年間は戻らないよね・・・空白時期の話題だけは話ができないから・・・

不倫文化や貞操観念が無くなっているのは良くない事だね!

でも・・・は気持ち良いから、・つい浮気に走ってしまううv-40
とよぴい |  2010.07.16(金) 11:20 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

産んでくれた事は感謝してるんだ

だから 何度かは会ったけどね・・・
何だか こそこそするのも嫌だったし・・・

オープンだったら変わってたかも
ペコペコ |  2010.07.16(金) 23:38 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃんへ

そうだよ

家庭が複雑って言っても 皆 複雑なのがちがうからね

でも 皆 それぞれの考えで生きてるからね
感謝はしてるからね
ペコペコ |  2010.07.16(金) 23:41 | URL |  【コメント編集】

●とよぴいくん

そうだよね

何十年ぶりかの出会いの時 その話してたね

私 とよぴいと同じクラスのときは きっと明るい女の子でしたが 実は中1年の時 4歳で別れた実の母親が 石井中に会いにきたんよ
私は会わなかったけどね。。。

あの時は嫌だったわ~
思春期の頃だったしね・・・

まぁ 大人になってからは許せたけど

色々あったんどけど でも 基本明るい私でした。
ペコペコ |  2010.07.16(金) 23:49 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして♪

こんにちは~♪
「元気なつるつるだらけだ~(≧▽≦)」と思って初コメさせていただきました。
うちもつるつるスムチー×2です( ´艸`)

全部ではないのですが、過去記事も読ませていただいてます。。。
私は、産んでくれた母親のコト知らないんです。。。
父が再婚してから、弟妹出来ましたが、一緒に住んだコトないし。。。
あっ、初コメでスミマセン。暗~くなっちゃいました><

でも、また遊びに来ますね♪
akko。 |  2010.07.20(火) 14:57 | URL |  【コメント編集】

●akkoさんへ

はじめまして

とっても嬉しいです。
コメントまでしてくれて・・・

私 4歳だったけど 最後母親と別れるところだけは 頭の中にあるのよ

akkoさんはお母さん知らないの?
でも 今は幸せだったら そんなの気にしなくていいけどね

でもさ  ふいに寂しくなる事もあるのは事実だけどね

また来てねv-10てか  お友達になって!
さっそく お邪魔に伺いますね
ペコペコ |  2010.07.21(水) 00:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/174-1cb5f8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
