2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

小さな犬? それとも馬?

こんばんは

本日は早く寝ないと 明日は朝からお仕事なので 9時には家を出ないといけないから 早起きしないといけないのに まだ起きてます・・・

本日のネタは・・・


やっと梅雨も明けたと思ったら いきなり猛暑
先日の雨の日の合間
雲っていたから チワワ隊に走れ~~~~~~~~~!って
いつものように 団子から始まり・・・

やはり ワンとも怒らない「タイガー」に
P1030932.jpg

お母さんとお兄さんが こんな事や あんな事して・・・
らんは一緒になってやったり 離れたり

いつもながら  タイガーの辛抱強さには脱帽です。

で やっと開放されたら



なんと

P1030933.jpg

タイガーにたてがみ?

スムースの短いたてがみでした。


親ばかで申し訳ない。  本当 皆可愛いのよ!

そろそろトリミングなんですが アダチさんいつも忙しそうで 今月は25日の4時からになりました。
それまで しっかり転がって。。。って言われたので しっかり運動だわ。

ではでは

明日のお弁当 赤飯にポテトサラダに 例のきゅうりの漬物 そんなので終わるお昼ご飯

じゃ~

頑張って働いてきますね~~~~~










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

タイガー君 やられっぱなしに見えるけど
本当は強いんだよねぇv-398

ホント!毛が~~~v-405

ウチにも馬 居るよ~~~(笑)
タマちゃん |  2010.07.18(日) 00:33 | URL |  【コメント編集】

●暑かった(~_~;)

晴れるのは 嬉しいけど・・・・暑いのは 嫌いe-260
突然 暑くなったからサロンも忙しいみたいよ。

なんで?タテガミ? 風?
ちょっと 強そうにみえるよ(笑)

お弁当♪ 上等でしょ~ 十分!! 美味しそうよん。
頑張っとるかなぁ~準備中かなぁ~今頃。
きむこ |  2010.07.18(日) 09:22 | URL |  【コメント編集】

●たてがみ

あれは本当にたてがみが?
そういうカット・・?いや~ごめんさい驚きました。

にしても犬も性格がいろいろですねぇ
何しても怒らないなんて、なんて穏やかな。うらやましい。
私もそうなりたいです~^^;
めぐみ |  2010.07.18(日) 09:31 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~♪

タイガーくんの穏やかな性格に感心するやら
遠慮しなくていいよと言いたくなりますが
親子兄妹は仲良しなんですよね

スムースの仔もそれなりに伸びるんですね
ロングのようには伸びなくても、柴ちゃんみたいになるの?

家の方今日は雨が降り涼しかったですが
エアコンや扇風機は点けていました
チョッと蒸していたんです・・・
ななは明日カットに行きます



ワンちゃん大好き |  2010.07.18(日) 20:19 | URL |  【コメント編集】

●No title

ほんとだ!
たてがみだね~
可愛い~よv-7

暑いなかみんな元気でいいねv-218
たんぺち |  2010.07.19(月) 14:02 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃんへ

たまちゃんとこも?

誰が馬になるん?
ロングじゃから タイガーより たてがみすごいかな?

今度写メしてよ。
ペコペコ |  2010.07.19(月) 20:19 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

タイガーすごいじゃろ

毎日なんよ  
それを写メするには なかなかじゃった

最近は らんちゃんにもやられとるよ!!
やさしいタイガー君

お弁当な 店にレンジがあるから カレーの残りも持って行って食べたりするんよ
ペコペコ |  2010.07.19(月) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

へへへ

スムースだから毛が短いのに こんなに立ってるんだよね

性格って色々だけどね
私に似たのかも(笑)
ペコペコ |  2010.07.19(月) 20:29 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

そうそう  柴みたいな感じ

タイガーは 普段 本当に怒らない・吠えない
いい子ですよ!!!

いつだったかな?
北海道も30度越えたらしいね

岡山は梅雨が明けて ものすご~く暑い
暑くて耐えられない
ペコペコ |  2010.07.19(月) 20:38 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

お元気ですか?

ぽーちゃん こんなに暑くなると なかなかお外に行けないね?

これからが もっと暑くなるよ~
ペコペコ |  2010.07.19(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/175-2b398534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
