2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

涼しいかも?

本日はお休みの私


暑い~~~~~~
誰と話しても メールしても「暑いな~」が挨拶

日中も 家にいるのが大好きな私も 某電気屋にお買い物
なんてことない物を・・・
涼しいが 人がいるのが苦手で 買い物を済ませ そそくさと退散

やっぱ 車の中の方が 誰にも会わないしいいや!

その後 最近仕事が忙しい旦那がほしがった 焼き鳥を買いに走る

で 当分の買い物済ませ さっさと家に帰る。
本当は ガソリンないんだけど まぁ 明日でいいかな?

そう で 休みでしたが あまりに暑すぎて チワワ隊は日暮れに 私と久々はしゃいだ

その模様は 後日

で 本日は
P1050099.jpg

P1050100.jpg

いかがでしょうか?
この生地 麻が入ってて とっても着心地よさそう
最近 これが作りたくて・・・
でも 仕事から帰ったら 暑くて作る気にならなかった

なかなか 私はお気に入り

なんせ 普段着るのは 綿がいいので  
おまけに 動きやすいも大切

我家のチワワの数だけ作りましたがね。。。


どう?(実際はもう少しいいんですが・・・)










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:27  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すばらしい

犬のお洋服を作ってしまうなどと・・すごい才能をお持ちで。
私には絶対まねのできない事でございます・・

ありすさんのとこのワン達はしあわせだなぁ
めぐみ |  2010.07.20(火) 20:18 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

こんばんは

わんこ服どうですか?
こんな感じもいいと思うんですが 可愛いですか?

実は 友達とネットショップしてますよ。
ペコペコ |  2010.07.21(水) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●暑すぎる。

o(*^▽^*)oあはっ♪  
これが したかったんやね~~~(笑)
ちゃんと 頑張って作っとるし! アイロンプリント♪

暑すぎて クラクラするよv-356
仕事中も 気持ち悪い。

きむこ |  2010.07.21(水) 15:57 | URL |  【コメント編集】

●暑いね


本当に暑い

毎日お疲れ様です

洋服かわいい
シンプルだし
夏っぽい♪

またおじゃまします
蓮 |  2010.07.22(木) 01:07 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは~♪

可愛い服ですね
背中のプリントは替えれるの?
たとえば名前とかに・・・
もし生地が余っていたら、ななのを作って欲しいです

暑くて嫌になりますね
今日はスーパーに行った以外、ゴロゴロしていました

ワンちゃん大好き |  2010.07.23(金) 21:07 | URL |  【コメント編集】

●No title

プリントてこれ?
可愛いがな(♥‘ω'♥)

暑い。
なんもせんでも、暑い。
姉 |  2010.07.24(土) 12:37 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

暑いv-356
今日は 一段と暑いから クーラー全開

これしたかったのに 変なの買ってきて 思わず作りかけてた

ペコペコ |  2010.07.25(日) 20:20 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃんへ

そっちはどう?

全国 暑くてクーラー入れてるよね~?

服ね この暑さだから 今は着ないけどね
以外に可愛い
ペコペコ |  2010.07.25(日) 20:23 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

やっぱり北海道も温暖化?

挨拶が「暑いね~」だもんね

生地まだあるよ
プリントも名前で出来るよ~?
ペコペコ |  2010.07.25(日) 20:25 | URL |  【コメント編集】

●姉さん

そう 色々お騒がせいたしました

こんなの 可愛いよな?
ペコペコ |  2010.07.25(日) 20:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/176-296b0217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
