2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

♪テレビにも出てます  もんちゃん♪

こんばんは  

6連勤の2日終了
金・土は夜   
明日は朝から  月・火は夜
そんな具合の仕事です。

なので これからご飯食べたら 片付けて 明日の用意し 明日は朝早く起き そそくさとお仕事

さて 

岡山のテレビ局も取材に来る
おじいちゃんとバイクに乗る「もんちゃん」

100731_163517.jpg

きちんとヘルメかぶってますよ

100731_163702.jpg

こんな感じでバイクに乗ってるんだ。

今日 店にいつものように早く行ったら もんちゃんが 私が作った服着て 見せに来てくれた。
まだ お仕事の時間ではなかったので 店の前で もんちゃんに話しかけたり 撫で回したり
とってもいい子でしたよ。

岡山の方で「もんちゃん」を見かけた方いますか?

これからも もんちゃんの専属製作者でいようと思います。


じゃ~  今日はこの辺で・・・


明日は 朝からの仕事なんで お休み~~~~~~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:43  |  柴犬  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●マジで~?

驚きっv-411
ヘルメットは もんちゃん用? 別注ってこと?
子供用か?

もんちゃん♪ 嬉しそうな顔しとるね(^^)
おじぃちゃ~ん 安全運転してね~~~

もんちゃんの洋服♪ 可愛いやんe-68
きむこ |  2010.08.01(日) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●No title

すげ~
バイクに乗るのか!
ヘルメットまであるんだ~
シートの先っちょにちょこんと座ってるけど、
落ちたりしないのかね?

なんか可愛いね~(*^_^*)
たんぺち |  2010.08.01(日) 10:09 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

こんばんは~

ヘルメはもんちゃん用よ
おじいちゃんが 少し手を加えてるけど  自分から ヘルメ出すと頭入れるよ
警察公認だからね

もんちゃんはおじいちゃんと  猫と3人暮らしなんよ

散々触りまくったけど まったく怒らず 寄ってきてくれるんよ
また来てくれるって
ペコペコ |  2010.08.02(月) 00:17 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

ゆっくり走るし 走ってる間は もんちゃんこのままだよ

見て見たい?

今から5年ぐらい前 写メ撮らせてもらったけど  ここで知り合うとわ・・

可愛いこだったよ
ペコペコ |  2010.08.02(月) 00:19 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます~v-278

もんちゃんの着ている服、直ぐにペコペコさんが
作ったのだとわかりましたよ~~~
見せに来てくれると嬉しいですね

もんちゃんは何歳?
優しいおじいちゃんと暮らしているから
穏やかなのかしらv-411
ワンちゃん大好き |  2010.08.03(火) 08:28 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

もんちゃん 確か9歳だって聞いたような・・・

顔は白くなってきてるよ
でも おじいちゃんと猫ともんちゃん3人で暮しているみたいですよ
おじいちゃん とっても優しいしね

また お店に来てくれるかな
ペコペコ |  2010.08.04(水) 20:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/179-8422ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
