2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

珍しく・・・

こんばんは~

火曜日 ミッシェルを病院に連れて行きました。
そう  ヘルニアのお薬をいただきにですが・・・
今回二十日分 しかも 1つだけになったお薬
その二十日分を飲んだら もういいそうです。

もし 何か変わったことがあれば・・・・と

もう 当分行かなくてよくなった。(良かったわ~)

で 動物病院には 即行くんですが  実は

100804_180436.jpg

私 かぶれているんです
かんぺいちゃんみたいに「かい~~~~~~~~~~~~~~の」って
心臓には毛が生えてるかもしれないけど 肌は弱いの!!(笑)
で 昨日は皮膚科へGO=3

ですが すごい人
なので 午後に予約して帰りましたが 予約しても45分待ち
そこから薬もらうのに25分
火曜日は慌ててお仕事行きました。

顔の色は黒いけど 足の色は美肌よ(*^。^*)

ですが 薬もらったので 毎日塗ってますよ

動物病院の帰り
100804_111210.jpg
岡山放送のOH!くん電車

ゆるキャラ?????かな?

そして 本日は
娘が スーパーにバイト行ってて お店からもらった
100805_231449.jpg

すべて見本って書いてある。
ありがたや!!!

今月は 犬の餌  猫の餌だけでも45000円
おまけに クレートが安かったので6個27000円ぐらいだったか買いました。
涼しくなったら 坊ちゃんとミッシェルの小屋は捨てて 新しいのにしてやらなきゃ~
ついでに 涼しくなったら 毎日少しづつ掃除もね

この暑さだからね・・・  掃除なんて・・・

で お休みの日の7時頃 1度に4匹連れ出して お散歩行ったら まともに携帯で写メれなかった
皆 バラバラ(笑えるよ)
おまけに 約2匹がワンワン!!!  会う人皆に「すいません」って 笑ってごまかした。

100722_192218.jpg

にぎやかだけど らんちゃんとは 後2週間?
また ショーめぐりだね
母さんは 働くよ~~~~~~~~
らんのためにも 餌代のためにも

今週は明日仕事行けば その後3日間連休よ
「3日間も休んでいいの~~~~~~~~~~~~~~~~~?」って思うわ
13日の棚卸しがなくなり 気が抜けてる私ですが 来月は3人で夜を回すので メチャ張り切るよ

そんな52歳のペコペコ

お休み~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつものように爆睡










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

なにに、そんなブリブリになっとん?
かいそ-・・・
姉 |  2010.08.07(土) 10:05 | URL |  【コメント編集】

●暑すぎ!

費用を聞くと 驚きっ! 働けど・・・・働けど・・・・やね。
可愛い我が子たちのために 頑張れ~v-496

その美脚はどしたん?
何に被れたん? 痛痒そう~
あせもが酷くなったとか?
お気をつけあそばせっ(笑)
きむこ |  2010.08.07(土) 14:47 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

真っ赤ですね、痒いと辛いですね
何に被れたのかしら?
お薬ちゃんと塗って、大事にして下さい

私も先日肩が赤くなり痛かったのは
肩紐がすれて被れたんですが・・・
暑いと皮膚に変化が起きますね

ショードックを育てると言う事は、大変ですね
ベンツが買えるくらいお金もかかるのでしょう
(最高級のベンツねv-448)
ワンちゃん大好き |  2010.08.07(土) 20:44 | URL |  【コメント編集】

●姉さん?

昨日は楽しかったろうな?

かい~の
病院では「かび」って言われた
????
水虫?って聞いたら違うって

まぁ 少し治ってきたけどな
ペコペコ |  2010.08.08(日) 21:07 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

本当よ
いつも 犬・猫に消えるんよ(笑)

↑にも書いたわ~
カビだって・・・
去年は娘がなったんよ
親子 よく似てるわ~
ペコペコ |  2010.08.08(日) 21:13 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

薬は 店にも持っていって かゆくなったら塗ってるのよ

ベンツまではいらないと思うけど でも 自分のものは我慢するしかないね
まぁ 働くからいいか
ペコペコ |  2010.08.08(日) 21:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/180-760198fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
