2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

今年最後・・・

こんばんは

3連休の中日
明日は「てもみ屋」行こうかな?
肩凝ってね・・・

さて 今日は皆に送った桃のお金払いに  またまた空港近くへ
で 皆には清水白桃送ったが 私は食べれてなく 農家の人が「最後だけど持って帰る?」って
もちろんですよね・・・
メチャ安く分けてもらったわ~
100808_121404.jpg

そして帰り 少し遠回りし いつもの青空市場にGO
100808_121910.jpg
黄うり
知ってますか?
私が子どもの頃は 今で言うメロンですね
今年 まだ食べてなかったから   2個入りを3袋
後はトマトとどこかの娘さんもやってるみたいだけど かぼちゃ
かぼちゃは、ほっこり炊いて 白米と・・・

そして 珠ちゃんからは「高級オレンジ」もらい
高級だから 丁寧に扱う(笑)
100808_121808.jpg


まだ カハラさんからは いつものDVDと綺麗なお菓子
100808_204656.jpg
100808_204737.jpg
DVD助かるんだ。 最近時間が遅いから たまに見たくなるけど・・・
カハラさんと好みが同じなのか 合わせてくれてるのか? 本当にうれしい

今日の岡山空港の上の雲は
100808_110054.jpg
100808_112316.jpg
100808_112306.jpg

もう秋の雲?
そう感じた日曜日
お休み3日もらって 気分も入れ替え

火・水・木は夜 土曜日は13時からラスト 日曜は朝から 月曜は夜  金曜日はお休みなんだけど 田舎に帰って お墓参りだけしてこようかな?










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよっ

高級品がいろいろ届いて・・・ありがたや~の我が家。

かぼちゃ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ うちの娘?
あの食べ方が 最高らしいよ。
ひじきもね。

早く 秋になって欲しいーーーーーー
きむこ |  2010.08.09(月) 08:52 | URL |  【コメント編集】

●ありがとう

白桃美味しかったですよ~~~v-7
オレンジも大福もね

北海道にいながら遠いい地域の高級な美味しい物を
いただけて幸せです
カハラさんのお菓子は京都らしく綺麗で
勿体無くて食べれない・・・

青空が綺麗ですね~~~
此方はお昼過ぎに大雨が降りましたが
直ぐに止んでくれたので助かりました
これで庭に水を撒かないで済んだしね
まだまだ暑い日が続きそうで辛いです

きむこさんと同じで、早く秋になって欲しいです・・・
ワンちゃん大好き |  2010.08.09(月) 18:20 | URL |  【コメント編集】

●No title

桃 美味しかったよv-398
ありがとうe-343

黄うりは ばあちゃんが毎年植えてるよv-411
でも 最近は猿に荒らされるからほとんど口に入らないv-388
タマちゃん |  2010.08.10(火) 03:18 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

そうそう 
お宅のお嬢さんと私 汚い食べ方するけど めちゃ美味しいんよ
妊婦の時 あれでどんぶり2杯はご飯食べたもん
よそでは してはいけない食べ方かもね

秋になればいんだけど 秋になったらなったで また太る~
ペコペコ |  2010.08.11(水) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

今年の桃は 甘みがあったと思うよ
息子さんと お腹一杯食べれた?

カハラさんのお菓子  とっても綺麗なんだよ
だから 勿体無くて 少し眺めていくわ

台風 そっちにも影響あるかもね
そうなると 外に出たらダメだよ~
ペコペコ |  2010.08.11(水) 23:35 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃんへ

うり とっても甘かったわ~

少し遠くても 青空市場の方が いいものあるもんな
オレンジ 切って冷蔵庫に入れてるから 皆 よく食べてるよ

どうぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って言うぐらい 果物は切っておかないと 我家は誰も食べないもん
サンキュー!
明日も しいたけか?
早く寝んと 遅くまで起きてたらバテバテになるよ
ペコペコ |  2010.08.11(水) 23:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/181-5ee956f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
