2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

遅れて はまってる私

こんばんは~


私は 先週の土曜日から月曜まで なんと三連休を過ごしました(何もせず・・)
3月から働きはじめ 必死に働く52歳が 3日間の連休を過ごすと  いわゆる 登校拒否みたいになりそうだった。
店でも2番目に 年がいってる私 
そんな私が 夜・昼色々のシフトに入り 必死なので 皆が心配してくれます。
でも 休み長いと どうも お菓子を結構食べてた・・

だめだ~  少し落ちた体重が またまた増える~(増えたかも?)

さて  そんな私は 遅れてますが
100722_150802.jpg


そう 食べるラー油
海苔ではない方のラー油 少し高いけど これは美味しかった
食べたい方は HP教えますよ
桃屋の食べるラー油は 娘がスーパーにバイト行ってて 販売前日 情報を入手してたので 5つ手に入れました

確かに ご飯と いつものきゅうりの漬物と ラー油あれば ご飯が食べれるよ~

なので 毎日食べてます。

そして

昨日 午前中
100810_140442.jpg
シュシュ作ってみた

そして 同じ店の学生の子に どれがいいか?って聞いてあげました
はぎれで出来たよ~


もう1つ
娘が 今月トリミングの学校のオープンスクールに行くんです。
私もついていかされる~

もし 彼女がトリマーになったら お店もてたらいいな~って思う 52歳の母
57歳は お父ちゃんの死んだ年
ちょっと怖い~私  

さて 明日も仕事ガンバロー










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

3連休しちゃうと行きたくなくなるよね~
私なんか9連休だよ。
ほんと,行きたくない病にかかりそう(>_<)

食べるラー油は話題だね~
いろんなのがあるみたいだね。
私はいまだに食べたことがないよ~~
毎日食するくらいだからおいしいんだろうね~
たんぺち |  2010.08.12(木) 18:06 | URL |  【コメント編集】

●毎月・・

約半月よ~~~そりゃ!行きたないよね。
早く仕事に行きたい♪って思ってる人もおるんかな?

食べるラー油☆彡 私も見かけて買ってみたけど イマイチだった。
桃屋のは まだ見かけない(^^ゞ
簡単に作れるってレシピもいっぱいあるけど・・・作ろうとは思わんわ。

落ちた体重!早く戻して~~~私!全く減らんもん。
涼しい部屋で ダラダラ食ってるからe-260
きむこ |  2010.08.13(金) 18:14 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

9連休でしたか?

9日も休みがあったら 私仕事辞めたくなります。

食べるラー油 色んな種類あるんだけど 美味しいのは それだけでご飯進むよ
1度食べてみたら?
ペコペコ |  2010.08.17(火) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

仕事に行きたくて仕方ない?
よほど いい会社じゃ~ないとな

愛媛どんなラー油あった?
右のラー油通販出来るよ
これはうまかったから 娘と2人で食したわ

自分でも出来るけど 今の時期作れん
暑くて死にそうになるから
ペコペコ |  2010.08.17(火) 00:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/182-69cd1d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
