2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

販売しま~す チワワサイズのタンクトップ

お盆ですね~

私は 本日お休みで 朝からバタバタして 旦那の田舎に墓参りに帰ってきました。
仕事をはじめてから 暇つぶしのように田舎に帰ってた私も 帰らなくなり 久々のおばあちゃんとご対面

ただ ばあちゃんは谷の向かい側に行ってたようで 「帰ったんか~?」と 何処からともなく声がして よくよく見ると 小さいばあさんが・・・・

で ばあちゃんも帰ってきた
100813_120217.jpg

見えないか?

ばあちゃんの車ですよ~~~~~~~~~

旦那と2人久々に車に乗って帰った(子どもはバイト)
行きは私の運転  帰りは旦那
しかし よそ見ばかりして 横でぶつぶつ文句を言う私
帰りに 「旭川ドライブイン」で中華そば食べ 旦那に払わせた

死ぬ思いの2人で墓参り

帰りは 中牧を抜ける道を通り
100813_141225.jpg
上は山陽自動車道

100813_141316.jpg
下は旭川  
皆 バーベキューなんかしていたね~
私は無理!  1日しか休みがないし 縫い物したかったから・・・
さっさと帰宅


100813_151203.jpg
旦那がパチンコにお出かけしたので 本日は私がお二人のおともに・・・

そして
  販売しますタンクトップチワワサイズ
100813_224515.jpg

実際は もっと可愛いよ
良かったら コメくださいね。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い(^^)

おばぁちゃん♪ 可愛いね~
お顔は 残念ながら見えんけど・・・・「帰ったんか~?」が可愛い。
やっぱり嬉しいんよねe-68
親孝行も出来たね。

私は お墓参りにも帰らず! バチが当たる? 当たってる?
気持ちは ちゃんとあるんよ。
日を改めて 帰るつもり~~~

休みの日も仕事の日も 本当によく働くね。
感心する・・・・・
きむこ |  2010.08.14(土) 23:35 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

ばあちゃん 旦那に小遣い7万もらってた

うちも厳しいから ばあちゃんに回らんわ
でもな 物よりお金がいいらしいから・・・
死んだら 誰に残してくれるんかな?(笑)

盆も無事 何にもなく働けたわ~
ペコペコ |  2010.08.17(火) 00:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/183-4147110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
