2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

次はいつ?

本日はお休みの私

お盆も過ぎ 秋からのドッグショーに向けて・・・
短い夏休みだったらん
100816_125720.jpg

本日ハンドラーさんの所に預けにいきました。
いつから?には ???
この暑さ なかなか太らずに 反対に痩せたかも


さて 今度はカードかかってきました。
どこかで「らん」を見かけたら応援してね



そして 私はそのまま美容院にGO
延ばそうと思った髪 ばっさり切りました
この暑さに耐えかねた。。。
おまけに 来月は行けそうもないから 電話したら「いいよ」に甘えてさっぱり!

100817_135139.jpg

帰りに ハンドラーさんの店の前を通り さっさと帰る


ふと 前を見たら

100817_140037.jpg

綺麗に写る 私の車
そう 先日旦那が洗車してワックスもかけてくれたので
当分は綺麗なままだわ~



話は変わるけど 土曜日は旦那のお姉さんや姪が帰ってきて おばあちゃんのお祝いかねて お食事会
その話を 甥とメールしてたら

アリス

甥が送ってきた「アリス」
ジェントルリーダーつけてるぐらいだから 1歳か2歳?
引っぱるので しっかり躾けたら これなしでも おりこうに散歩できたんだ・・・
でも きっと草の中 こすりまくったのか? 草付き

甥は我が家によく来てて アリスと遊んだりしてたけど こんなのあったんだ・・・・

可愛い横顔!
ちょっと思い出したフラット・・・

熱中症多いですね
皆様 こまめに水分補給してくださいね

そして ダイソーでは ただ今レジで「塩飴」を頑張って声がけして売ってますよ~
私も 声がけしてます。
暑いけど みなさん がんばって働いてくださいね。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●暑いですね~

私も塩飴買ってみよ!
室内でも熱中症になりそうです((+_+))

秋からのドッグショー。
私ドッグショーには行った事ないんですよ
一度行ってみたいな~って思ってます。

近くなったら教えてください^^

めぐみ |  2010.08.17(火) 20:59 | URL |  【コメント編集】

●頑張ってますよ~

お互い頑張って働きましょうね~

あ~、でもハンドラーのお勉強って・・・
どうすればいいのかしら~~~~~~~~汗
DANGO☆189 |  2010.08.17(火) 21:59 | URL |  【コメント編集】

●No title

秋からのドッグショーでも、準備は進んでいるのですね!
髪をばっさり切るって(@_@)
今年はそれだけ暑いってコトですね~(;´▽`A``
ダイソーにお勤めなんですね('-^*)/
akko。 |  2010.08.17(火) 22:11 | URL |  【コメント編集】

●(*^_^*)

アリスちゃん♪ お茶目な顔してる~~
それにしても・・・いろんな物付きすぎじゃない?v-411
甥っ子さん♪ いいもの送ってくれたね。

塩飴かぁ~
本当に 死にそうなくらい暑いもんね。
熱中症予防に~って 『岩塩』も売ってたわ。
私も 塩飴でも舐めるかな。
塩キャラメルとか・・・・
きむこ |  2010.08.17(火) 22:32 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

コメントありがとう

今日のニュースであったね
電気代払えないおじいさんが 熱中症で亡くなったって
切ないね・・・
これだけ暑いもん

是非 塩飴食べてみて
え~と一の塩飴って白い袋のを皆買うよ


ドッグショー見においでね
10月にはあるからね
ペコペコ |  2010.08.17(火) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●DANGO☆さんへ

今日はありがとう

頑張ってみて
また どうなったか連絡くださいね
アドレス教えとくね
ペコペコ |  2010.08.17(火) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●akkoさんへ

今年は暑いです・・

ぽっちゃりの私は 動くたびに汗出ます。
仕事も ダイソーなんで 荷物必死で出したりするから これまた暑いんですよ

ムチ&レオくん 家でベロ出していませんか?
岡山は暑いです~~~~~~~~!!!
ペコペコ |  2010.08.18(水) 00:03 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

アリス この頃は まだてんかんの発症してなかったと思うわ

甥っ子 アリスと良く遊んでたしな 海にも一緒に行ったからね
汚いもの一杯おまけ付けて でも このままだったら 今も元気にいれたかもな・・・・・・

そう思うと  辛いわ~
何もしてやれんかったかも。。。  なんても思うし
うぅ~  抱きつきたい!!!!!

きむこさん バイクじゃもんな
アスファルト焼けて 照り返しで わたしゃ~ 今の時期バイクは無理かな?
秋にはバイクで行こうかな?
モンキー いまだに鍵ないから乗れんし
かといって モンキー乗って行ったら 取られたら・・・を心配で仕事できんし  
やっぱ スクーターかな?
スクータータイヤやばいんよな?
はぁ~  一攫千金って事なんか夢の夢だね

やっぱ お互い貧乏は貧乏から抜けれんね(笑)
ペコペコ |  2010.08.18(水) 00:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/184-177c3cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
