2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

休日

本日は いつもより少し早起きし

P1050146.jpg


そう 瀬戸大橋を渡り  まだ制覇していない 美味しいと言われるうどん屋に


道に迷いながらも到着


P1050139.jpg

平日にも関わらず 行ってビックリ!並んでた。
駐車場には 県外プレート

さすが人気店

P1050140.jpg


その中の1軒「山越うどん」

P1050142.jpg

えみちゃんが食べた かまたまとから揚げ

P1050141.jpg

私が食べた かまたまとちくわの天ぷら

家にお土産を買い

P1050143.jpg

えみちゃんも登場


この後 たむらと言ううどん屋にいきました。

何故 写メがないか?
それは 入ってすぐの対応に?????????????????
おまけに 美味しいとは言われますが 私とえみちゃんには・・・

てか  こんな店初めて~~~~~~~~~~

なので もうここには行かないよ。

その後 ニットの「井上商店」に行き  口直しにイオン綾川で 2人でパフェを食べ 帰ってきました。

明日もお休みなので 久々の長距離?
7月もお仕事  8月も仕事  9月も仕事 おまけに棚卸し
今日は 気分転換には 瀬戸内海が綺麗すぎ!
瀬戸大橋の上から撮りたいが 駐車禁止なので いつも通り過ぎる

けど 今日はえみちゃんと綺麗だな~と言いながら 岡山に帰ってきました。

香川の有名店 結構行きました。
何年たったら 全店制覇できるやら?











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●山越

一度行きたいと思いつつ香川でうどん・・未体験(-_-;)
たむらというお店の対応・・気になりますねー(笑)

こんな休日いいですね❤
めぐみ |  2010.08.26(木) 23:52 | URL |  【コメント編集】

●たむら?

えみちゃん♪ 可愛い格好しとるね。
でっ!! 『たむら』ってどーなん? 気になるわっ
おうどん・・・人それぞれ好みあるけんね。
山越えはどうかな?
ねーちゃんには 味が濃すぎたらしいよ。
羽床(はゆか)は 薄味らしい。

パフェ♪ 何年も食べたことないよ~~~
カキ氷とかパフェが食べたい。
きむこ |  2010.08.27(金) 21:06 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

香川行ってみて
有名店は 平日でもお客さん多いよ

たむら?ここね 私二度と行かないと思う
山越は また行ってみたいところよ
1日に3軒までかな?
つまり3杯よね

1度はお試しを
ペコペコ |  2010.09.02(木) 19:46 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

山越で ねえちゃん何食べたん?

わたしら釜たまじゃから 自分で醤油入れたからおいしかったよ

香川「では やっぱり釜たまじゃろ

えみちゃんは 久々のお出かけじゃったらしいよ
12月頃には えみちゃんも仕事探すだろうしね
ペコペコ |  2010.09.02(木) 19:50 | URL |  【コメント編集】

●No title

お疲れ!
うどんか-・・・・懐かしいでやんす。

マキも山越行ったよ。
開店前から、長蛇の列よね-。

マキは、「はゆか」をオススメします!
綾川イオンから近いのよ-!!!
まき |  2010.09.13(月) 00:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/187-febab760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
