2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

壊れた(-_-;)

こんにちは

相変わらず岡山は猛暑ですよ
いったい いつになればエアコンがお休み出来るか?

さて 最近キーボードの調子が悪く 見るだけしか出来ず やっと買ってきました。

そんな私の最近は 土曜日 朝からのお仕事
おまけに 土曜日にも関わらず 上からの支持で至急と言うお仕事をやったり。
土日はお客さんが多いから ホントやめてほしいわ!!!
もう1つ 有名なおばさんに捕まり 注文を聞くが 前回取り置きしても来なかったし 私が電話したら「財布がない」とか言ったおばさん 今回は 少しいやみも言ってやった
ホント有名人ね

で この土曜日はお店の人と初めて飲み会
5時には きっちりやめて 慌てて家に帰り 皆のお世話して6時過ぎに 久々のチャリでお出かけ
色々 皆でお話!

ビールも2杯で終わらせ 10時ぐらいには家に向う

そして お風呂に入り またまた爆睡



日曜日  やっぱり朝からお仕事
おまけに 2人で・・・
それがつり銭500円玉1枚(*_*;
朝1番のレジの私 オッタマゲ!!!!!!

お店開いてすぐ 給料の後もあり 1万円や5千円多く これ=3
参った!!!!!
2人でバタバタ
店長にも連絡つかず 事後報告の両替

この日 朝から小銭の事でバタバタし おまけにお客さん多い!

やれやれの2日目

そして月曜日
そろそろタイムカードきって お仕事開始のころになって て   て    店長が!!!!
もう この2日疲れ果てた私
なのに 店長いつまでおるん!

すぐに休憩に行きましたが なんと 途中雷が激しく鳴り出し 小雨も・・・
慌てて店長帰ってきたけど 少し雨に濡れてた
「怖いな~ 大きな雷」と言う

私は あなたの大人気ない言葉の方が「こえ~~~~~~~~~~~よ」と心で思い
どうせなら 雷が落ちて「死ねばいいのに」なんてね

でも 最近 店長を上手に使えたら 私も腹が立たないかもと思い
「店長、 ここどうしたらいいか?」なんて聞いたりして 
すると こうしたらと動き始めた

へへへ!
後で言われるなら どうぞやってください。

で 他も聞いてたら 「こっちができんわ~」って
これまた へへへ

後は 私が少しずつ 店長が言った用にするかな?

おまけに 品物店長いつも勝手に頼むんだけど 店長が思ったとおり頼んでくださいと言ったわ
あ~ どっさり荷物くるんよな~   きっと

おまけに猫のフードも頼んだと言うから「なんで? 頼んだらいけんが!!!」と思わずタメ
前の持ち場の人のが沢山残ってたから

店長も納得し 他の店に移動してくれるらしい
助かった!!!

終わって店出ても 店長のワンマンショー!!!

もう疲れるわ~

これで3日目


昨日は月末
なもんで 月末の処理
でも 学生の子がしっかりしてて 何とかできた4日目

そして 本日 もう少ししたらお仕事
今日で5日目

明日は やっとお休みだ!!!

その後6勤だ!!!

本日も何にもなく お仕事終われればな

そんな慌しい日々
さて そろそろ終わって 用意開始

では  また(本日画像なしよ)
まだ書いてない事あるので それは後日










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日も暑い

秋めいてるけど・・・・・気温が高くって暑いね。

キーボード復活おめでとっ!!
デスクトップだからこそ~よね。
ノートなんて 壊れると全部ダメやん。

お仕事!大変やね~パート!アルバイト!の域を超えてる気がする。
店員さんって 大変なお仕事って痛感。
給料日後だと お札利用が多いんや~なんか すごいね。
そんなの考えたこともなかったけど・・・

倒れん程度に頑張ってねv-222
きむこ |  2010.09.02(木) 12:25 | URL |  【コメント編集】

●暑い、それが口癖~~

毎日猛暑で嫌になる日々・・・

キーボードおめでとう~~
うちはノートパソコンだけど、別にキーボードつけてます。
なんかノートのキーボードは打ちにくい。(うちだけなんだろうけどv-415

お仕事も忙しそうですね。
店長さんは、変わり者なのかなv-405
いろんなお客さんがいるから、大変そうですよね。
負けずに、頑張ってください~~~v-410

もう少し暑さが続くみたいだから、体調を崩さないようにね。
プーママ |  2010.09.02(木) 12:50 | URL |  【コメント編集】

●どうなっているのかな~~~

9月に入ったのに気温が下がらず
毎日暑い暑いと言っています
夜中も暑くて寝苦しい・・・・・と思いますが
早く涼しくなって欲しいですね

お仕事頑張っていますね
ペコペコさんは真面目だから、身体の為に要領よくやってね

ダ○ソーは近場にあったのが店じまい、一番近いのは
15分くらい掛かる生協の中にあるの
品数が多くて見て歩くだけでも楽しいけれど
あれだけの品を管理するのは大変でしょうね
一体どれくらいの品物あるのかしら?

最近はノンアルコールのビールを飲むようになりました
コーラやジュース飲むよりスッキリするのもね

お仕事無理しないようにe-257










ワンちゃん大好き |  2010.09.02(木) 13:26 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

キーボード2280円じゃった
定員さん まだ見られますか?って言うから 「見たら買いたくなるから帰ります」って(笑)

これ以上無駄使いできんもんね
今月からは らんにお金かかるから

お仕事楽しいよ
今のところな
今月は夜 人いないから仕方ないよ
こんな時は 皆でやるしかないんよ
(夜メンバー4人が今月3人)
私 来月無理言って休ませてもらってるしね

来月が田舎のお祭りに ここのお祭り
おまけに中国インターがドームであるからね

でも 来月だけよ

11月も12月も どうしても休みたい日 今のところ数日しかないから こうなったら お正月はダイソーで仕事もいいかも
なんても思ってる

まぁ 今のところ辞める予定はないから 頑張っていくよ
でないと 家にいると 食べるばかりしてるしね

倒れるよ~って店長に言っても 何処も人がいないから来てくれないし
皆 来られても困るわ。

とにかく明日からの6勤がんばるわ
ペコペコ |  2010.09.02(木) 19:02 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

今年は暑いな~
秋なんて来ないかもね・・

店長は自分が機嫌が悪いと そりゃ~周りは・・・
反対に機嫌がいいと ワンマンショー

どっちも嫌よね

パソコンの本体でなくて良かったわ
ノート使わなくなったんよ
家でしかパソコン使わないからね

2月期始まったけど お嬢忙しい学期よね
親子とも倒れないように頑張ってな
ペコペコ |  2010.09.02(木) 19:30 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

今年は北海道も以上だよね
北海道が30度なんて 子どものころ考えた事もなかったわ
今年は秋短いんだって
ワンちゃんさんも お出かけには気をつけてね

ダイソー?
いったいどれだけ商品あるんかな?
働いてる私もわからんわ~
でも 最近お客さんに場所聞かれても 何とか案内できるようになったかも?
仕事は楽しいよ
時間との戦いみたいだけど
今は 辞めないかな?

ノンアルコール?
私は飲めないけど でも 飲みだすと毎日飲むようにならない?
ほどほどに楽しんで
それも 今年は暑いから飲みたくなるよ
ペコペコ |  2010.09.02(木) 19:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/188-8bd90e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
