2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

105円のわんこ服

久しぶりの日記だわ。

先週木曜日以来のお休みが やっと明日
たった1日ですが それでも嬉しい

で 今朝までの台風の影響か 今日はうす曇で 午後3時過ぎでも涼しい
なので 

P1050172.jpg

P1050170.jpg

いつもは 仕事に行く前では暑いので 家の中で運動してましたが(朝を除いて) 今日は店に行く前に 運動させてやれました。
もう 秋が来たかな???????????

さて 先週の木曜日がお休みだった私

やっと1週間ぶりのお休みだ!!!(幸せ)

1日のお休みは 時間がたつのは早いけどね  でも嬉しい

さて 私の働いてるお店では
100906_151151.jpg

レジの回りに こんなものが置いてあります。
実は こんなの苦手な私  
でも お客さんに勧めるのに 食べれないと・・・

と 言う事で食べてみました





なんと 美味しい~~~~~~~
美味でござりまする~~~~~

はまりました。

皆さんも食べてみて
レモンはお勧めよ

そして 105えんのわんこ服

100908_164125.jpg

ペットも担当になったんで 入れてみました
どれも105円
サイズは3種類
S・M・L 当然ですが・・・

皆さんの近くのダイソーにはありますか?










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:14  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ペット服105円?
やす~~~~いっ!!!

ダイソー最近ますますいい商品が多くなりましたね
今週末は文具を買いに行かなくちゃ。

なにかいい、机の上のお片づけグッズないかしら・・・
机の上が・・・わしゃわしゃです(泣)
めぐみ |  2010.09.09(木) 20:27 | URL |  【コメント編集】

●フリフリ♪

売れんと 大変や~e-260 
頑張ってアピールしてね(^^)
それにしても 安いよねーーーっ 100円でいろんな物が買えるなんて。
でも! 欲しい物はちゃんと計画して買わんと無駄になる。
サイズも確認しないと・・・なんども行かんといかんなる。
痛感しました~~~(^^ゞ

チワワ隊♪ 外では やっぱりいい顔しとるね。
きむこ |  2010.09.09(木) 20:42 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

ダイソー ただ今 色々在庫なし状態です

105円のわんこ服にはビックリです
お近くに無かったら うちのお店に来てくださいね
後でこっそり教えます

小物も 見にきてね
ペコペコ |  2010.09.09(木) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

服は 私はいらないけど でも 見てて可愛いよ
昨日ポップ書いたけど 明日お偉いさん来るなら 貼りたくないわ

そうでなくても 今月棚卸しじゃし

そうそう 近くにヤマダ電機できるんよ
ヤマダ電機で働いたら 少しは安く買えるんかな?

そんな事考えたりしてたわ
ペコペコ |  2010.09.09(木) 23:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/190-f2f54438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
