2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

お団子♪

おはようございます・

私がいる岡山 昨日から雷と雷雨
夜中も・・・

おかげで びびりんちょの柴犬「龍」君は小屋をカリカリしたり ワンワンと言ってみたり 落ち着かず・・・
おまけに 昨日お休みだったので 子ども達のアッシー君

こうして 1日のお休みはなくなるんです。

さてさて 29日の棚卸しまで 後少し
先日店長が来て インテリアを綺麗にし 汚い商品を返品の処理してた
しかも私の名前でたくさんしたわ~って言うので  私も私の名前 勝手に使ってくれてありがとう。って

来月の半ば ジャスコに「キャンドゥ」と言う100均が出来るので パート募集してたので ちょっと興味ありで お問い合わせしてみた。
だって オープンスタッフだしね・・・

今日は 先ほどハヤシライス作ったので 本日は4時からお店に入ります・

世間は連休でも やっぱ私 時間があるときは働かないと ただ今「らん」にお金かかってますから。

そんな らんちゃんはこのところ 今一
ですが 先日はハンドラーさんも 貰ってもよかつたはずと
なので 来月フル出陳
10月2・3日米子  9・10は静岡  15・16・17は岡山フル 30・31三重  23・24どうだったっけ?
DSC04046.jpg

うぅ~ とってもいいんだけどな~(画像提供 たまちゃん)

おまけに 私はお祭りシーズンで お祭り3日
忙しい10月だ・・・
けど 頑張って縫い物もしないとな~



100923_103925.jpg
ただ今 私の横でお団子

100923_103429.jpg
子猫大きくなりました。
1匹だけなので おもちゃ状態
噛んでもいたくありません。

じゃ~

これから縫い物開始

4時からお仕事(ラストまで)










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:11  |  チンチラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちは~^^
なにやらお忙しそうですね。体調に気をつけてくださいね
季節の変わり目はどうしてもね・・と言ってる私が風邪をひきました^^;

ショーですよね?頑張ってください。よい結果が聞ける事楽しみにしてますヾ(o・ω・o)ノ゙
めぐみ |  2010.09.23(木) 15:08 | URL |  【コメント編集】

●なーんや!

お月見団子かと思ったブー。
何でも 食べ物だと思ってしまう私。

らんちゃん♪ カッコイイやんe-460
残念やったけど・・・・
そろそろ頑張って欲しいね!トムさんに。爆

急に涼しくなったね!
ちょこまか動くのもいいけど 風邪ひいたりせんといてよ。
きむこ |  2010.09.23(木) 22:24 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは。

らんちゃんきれいな立ち姿。
今回は残念だったけど、10月はフル出場だねv-410
頑張れ~~らんちゃん・ハンドラーさん。

こっちも寒くなりました。
雷はならないけど、風がすごいです。
海が目の前だから、余計に。
これからの季節は、風がビュ~ビュ~です。

プーママ |  2010.09.25(土) 12:00 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

こんばんは

今週もSP見れそうにないので 撮ってもらっておかなきゃ~

ところで風邪引いたの?
昼と夜の差が 結構あるもんね

あのレジにいたら 外からの風が入るんだけど 夜半そでは寒くなったわ。

ドッグショーの世界は甘くないですからね・・・
最近 運が無いですね・・・
来月 15・16・17日 岡山ドームでありますよ。
もちろん 私行きますよ。
ペコペコ |  2010.09.26(日) 20:30 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

こんばんは

団子? 
先日 頂いたから 食べ物の団子では無かったよ。

ベビーでは良かったのに 最近伸び悩み・・・
まぁ まだ体が出来てないからかな????
うぅ~~~~~~~~~~~~

風邪は引かないが いろいろ食って また太る
ペコペコ |  2010.09.26(日) 20:37 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

こんばんは

これからの季節 そっちは風強いよね

今年は寒いって・・・
そっち また雪沢山降るかもよ

毎日 早くからお仕事頑張ってるん?
体 こわさない様にね
ペコペコ |  2010.09.26(日) 20:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/193-c4fcc2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
