2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

誕生日企画♪プレゼントしちゃいます。

皆さん~~~~ 1歳になりました。

おめでとう・

らん・タイガー(我家)・サンダー(ショー関係のお宅)・クーガ(県北)
1歳になりました。

最近 らんの成績が・・・なもんで  ここは太っ腹

    ドーンとプレゼント

何をプレゼントかも 内緒だよ~~~~~~

なので 皆応募してね。
初めての方も いつもの方も  

P1060002.jpg

タイガーが待ってるよ!!!

さて  話は変わるけど おばあちゃんからの手紙  その内容は・・・

100926_191110.jpg

そう 来月のお祭りの案内
でも 私 毎年 たこ焼き焼いてます。
おまけに 皆に餅を拾ってもらって 沢山持って帰ります。
この餅投げ 大きいお餅には1000円入ってるんです。
今まで 息子が1度頂きました。

この前日は 境神社より上の 二宮でもたこ焼き焼きます。
もちろん 餅投げも・・・

この2日で 我家は 当分の餅確保しますよ。

そんな10月なんで 毎週土曜日は朝から仕事入れました。
ただ16日はショーが岡山であるのでお休み。
おまけに16日 夜は今いる地元のお祭りが31日にあるので 八剣で打ち合わせ
何とも忙しい10月

倒れないように頑張るよ


・・・PS・・・・

間違っても 岡田君のSPではありません。
本日 ハンドラーさんからの電話で 来月2・3日の米子 らん戦う相手いないという事で 仕方なく出ません。
その時 ハンドラーさんと らんのお婿さんの話をしました。
来年は うまく行けば らんちゃんにベビー誕生
そうなると またまた 残すだろう・・・

楽しみがあるから 仕事も頑張る

仕事????

そうそう ダイソーでは レジに入ってない人が 会社の携帯持ってます。
鳴れば 相手の名前が出ます。
それが 店長のことが多い・
〇〇 〇〇〇と携帯に出たら 大きく深呼吸し出る私
そんな携帯電話 先日昼の人が エプロンのポケットに入れたまま帰り どこかで電話が・・・
そう 〇〇さんのポッケで 店長からの着信音が・・・
笑えたわ~~~~~~~~~


そんな私は、30日お休み以外 2・3はオープンから 後は夕方からのお仕事
そう 水曜日は棚卸し 社員が来る日 私は仕事
やだ~~~~~~~~~~~~

さて どうなる1週間

P1020135.jpg

1年前の子犬たち


皆さん どしどし応募してね











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なんか・・・

1年って あっという間やね。
もぉ~秋祭り!! パンチに負けないくらい 忙しくなるペコさん♪
寝込まんように頑張ってね(^^)

ほんで!! どしどしご応募。
何をどんなに?
『お誕生日おめでとうv-353
『なんか 豪華な物頂戴!!』 こんなんで良いのか?
じゃ~応募しましたよん。
何か・・・当たりますようにv-343
きむこ |  2010.09.26(日) 21:51 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

忘れてた

普通にコメしたらいいんよ

なんか豪華って・・・
貧相なもの送れんが・・・

ペコペコ |  2010.09.26(日) 22:38 | URL |  【コメント編集】

●No title

もちなげ1000円って太っ腹~~!
美咲町はすごい所なんですね!31日のお祭りは私も参加です^^

ショーも見に行きたいな。【行くつもりですが(笑)】
にしても忙しいですね。体に気をつけてください☆

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::
  もちろんプレゼント応募しまーす
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::
めぐみ |  2010.09.26(日) 23:25 | URL |  【コメント編集】

●早いわ~

どうする~?って悩んでいたのがついこの前のことのようですが、既に1年も経っていたのね。
お誕生日おめでとうございます~v-274
みんな元気で、すくすく育っていることが、何よりの幸せですね。

16日は、うちの店長も会場に行ってるはずよ~☆

では、もちろんのことプレゼント応募しま~すv-222
りつこ姉 |  2010.09.27(月) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●夜な夜な・・・

もう1歳だね~

お誕生日おめでとう!!

うちは28日がネネの誕生日♪

うちにいないからケーキはなし・・・

らんちゃん テンション高すぎだよ~~~
ネネはマイペースでイタチになってるし(^^;)
早くカードゲットしたいね。

土曜日 リィはもれなくのEXG頂きました。

お互い体調崩さないように仕事がんばろうね。 
たまちゃん |  2010.09.27(月) 04:26 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

美咲町は過疎です。

ばあちゃんの周り 皆年寄り
おまけに 若者が帰らなければ 祭りの存続すら危ないと

もう 祭りにたこ焼き焼くの何年かな?
昔は 出店来てたんだけどね・・・

なので 良かったらきてね

ショー我家は3日間出ますよ~~~~~~
地元なんで 出来れば1枚でもカードほしいです・・・・

また プレゼント渡すね
ペコペコ |  2010.09.28(火) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●りつこ姉さんへ

今月シャンプー行けなかった・・・

明日は電話いようかな?
来月早々連れて行きたいし

1年早いね~
来年は らんにベビー出来るかもです。
そうなると また一家でお願いすると思いますが 宜しくお願いします。
ついでに 今年最後のトリミングは12月31日 もう予約しますよ。

16日店長来るなら その時 万が一にも何かもらったら 店長も一緒に写真撮ろうかな?

りつこ姉さんにも お店にもって行くね。
ペコペコ |  2010.09.28(火) 23:58 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃんへ

明日ネネの誕生日じゃな

同じ日なら・・・って話してたのに もう1年じゃな
はえ~~~~~~
ただ 1年前と違うのは お互い上を目指したら お金必要で 必死に働きだしたな。

リィおめでとう。
その もれなくがな~
でも もれなくでも ありがたいと思っておこうな。
秋から らんは何も無し・・・
(ー_ー)!!
ため息の日々・・・

1枚がなかなかなんよな~
慣れてきたけど
今度は岡山でな
ペコペコ |  2010.09.29(水) 00:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/194-605030cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
