2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

つばさ&おばちゃん死ぬ・・・

こんばんは~

本日も 明日の棚卸しにむけて 必死に掃除

いよいよ明日は棚卸し
しかもはじめての・・・・
なので 明日は時間ぎりぎりに行くのよ。

それが 今週木曜日が休みだったんですが 棚卸しの次の日の朝 メチャ忙しいらしく 午前中だけでも出勤
そうなると 私 今まで最高の9連勤
まじ 持つかな~~~~~
おまけに 土日朝からなんだけど・・・
はぁ~~~~~~~

さて 
本日はよだれかけ製作したので 
100927_204029.jpg

この方に試着していただいた。
写りが悪いので とてもチャンピオンには見えませんが 肉球が臭い「つばさくん」
とっても骨格がよくて 性格もいいんだよ。
どう?似合ってる?


そして もう1つ

私 岡山市内育ちなのですが
100927_101807.jpg

今話題の「蒜山焼きそば」のたれ
少し寝かせるらしいので しばし冷蔵庫に  その出来は?

なので 私 なかなかコメ返しも 日記もあげれません。
が 努力いたします。
じゃ~ 本日はこの辺で・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

23:39  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●生きとる?

お疲れ~~無事に終わった?棚卸し。
ねーちゃんが!! 『気持ち わかるわ~』っていよったよ。
やっぱり 9連勤?
私は 明日半日行けば 休みに突入するよv-236v-353

つばさくん♪ いい笑顔やね~
でへっ!! 蒜山焼きそば~e-343
甘い味噌味?  テレビでは 『アッサリ味』っていよったけど。
きむこ |  2010.09.29(水) 22:05 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

あぁ~ムカつく!!!

久々に怒りでいっぱいになった!!!

普段 私らがサービス残業してまで 必死にやってるのに!!
考えたら おさまらない この怒り
ペコペコ |  2010.09.30(木) 19:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/195-6b510ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
