2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

ハンドメイドとハンディモップ

こんばんは

昨日の「大阪王将」残念ながら もう行きません。

旦那がビール頼んだら 明らかにわかるほどのグラスのひび
おまけに 「ご注文は以上ですか?」って
ゴマ団子来てないのに・・・・
だから ゴマ団子来てないと言うと 少ししたら また 「ご注文は以上ですか?」

マジ!!!!!!
切れちゃ~いけないと思いながらも 女の人に「どうなっとん!!・・・」
この後 私ははっきり言いました・・・
すると店長がお詫びに来ましたが
「そもそも 店長が順番もわすれとっとよな~」と

まぁ~ 久々の外食がついてない

おまけに6510円って(旦那がビール飲むから)

普通の王将の方が安いし 量も多い
なので 帰りにポイントカード お作りしてもいいですか?と言われましたが
つかさず「いらん!!!!」の一言


味も普通の王将の方がおいしいですよ~。
私の感想でした


さて お休み2日目
P1060103.jpg

朝から 今月の地元のお祭りで出そうと12個作った
残り1つは ある方にお願いされてるのを作らないと・・・

もう 首輪の材料も無くなったので 注文しなきゃ~


まだまだ 頑張らんとね


そうそう  話は変わるけど
101005_132306.jpg

見つけました。
ハンディーモップ  しかも いちご柄
1つ499円 うぅ~ 迷ったが買いました。
こんな可愛いので 掃除? 使えないかも












にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●最新情報やわ~☆

今日は、本当にありがとう~v-238v-25
私にとって、何よりも嬉しいものですよ~んv-207

あっ!んでもって、伝言受け取ったよ・・・年末の件。私の中ではOKやけど、後は店長のOKが必要だよね・・・・やっぱり。

って事で、何があっても16日には、店長と一緒に写真が撮れるように頑張ってねv-22そうしたら、きっとOKが出るはずよん♪

そして、大阪王将気になってたのよぉ。やっぱりダメかぁv-12
最新情報アリガトネ。木曜あたりに行くところだった・・・・v-56

お祭り準備も大忙しのようですが、季節の変わり目!!体に気をつけて頑張ってね☆
りつこ姉 |  2010.10.07(木) 00:44 | URL |  【コメント編集】

●No title

これだったのですねのつぶやきは(笑)
って笑ってる場合じゃないか・・・最悪でしたね(汗)

おまつり私も楽しみです^^
モコちゃんになにプレゼントしよっかな☆

迷子首輪とかあると便利だなー。
裏に住所と連絡先書き込めるようなタグとかあるといいかも。
この間・・モコ逃げ出したのです(泣)すぐ見つかったからいいものの・・
めぐみ |  2010.10.07(木) 09:28 | URL |  【コメント編集】

●りつこ姉さんへ

こんにちは~~~

昨日はありがとう
ラガーくんは もう臭いですが タイガーもすーちゃんも 今日もいい臭いです。
また お店で使ってね。

例の件 了解です。
どうせ 来月もトリミング行くから また言うかもしれないけど 16日頑張ってもらいたいな。
ハンドラーさんにも そう言っておかなきゃ~ね

普通に餃子の王将の方が 量も味もいいよ
娘もなんじゃ~この味って言ってた。
場所も今一だから 長くは続かないかもね・・・

忙しいけど頑張るよ~~~~

また行くね!!!
ペコペコ |  2010.10.07(木) 11:39 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

つぶやきは別の話なんだけど ここではやめとくね

迷子?
モコちゃん迷子?
危ないね
何かあったはず
探してみるね
ペコペコ |  2010.10.07(木) 11:41 | URL |  【コメント編集】

●おはよっ(^^)

縫い物♪ 頑張っとる~~~(尊敬ですわ)

大阪王将! 近所に出来てお客さん並んでたけど・・・
松山店のスタッフはどうかな? 当たりかな?
久しぶりに家族で外食やったのにねv-356
ちーーーーんv-31

またまた 可愛い物を。
パソコンのホコリ取りにしたら?
きむこ |  2010.10.08(金) 08:50 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

可愛いから勿体無い

娘に貢かも
ペコペコ |  2010.10.20(水) 20:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/199-5fff038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
