2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

出来た~~~~

101007_110354.jpg

ワンちゃんさん どう?

こんなのでいい?

個人的にメール送ればいんだけど ちょっとUPしてみました。

本日・明日 夕方からお仕事
土曜日は 朝からお仕事
日・月は田舎に早朝から往復のお祭り

休みがいつも慌しい・・・

くじけずに頑張る52歳
老体にムチ打たれても へこたれても頑張る
今年も残り2ヶ月半
うちの店の学生さん そろそろ結果わかるかな~
自分が思ってる所に就職できたらいいな~
なんか 我家の子どもと同じ年齢だから 母親の気持ち

そうなると 来年は あの子達もいなくなるんだよね~~~~~


ヤマダ電機の募集が 最近妙に気になる

そんな午前中

午後からは ご飯の用意と皆さんのお世話して行って来る~~~~~~!!!











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

11:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ペコペコさんありがとうございます

とっても可愛い、何度もお手数掛けて申し訳ありません
届くの楽しみにしています
11月1日に実家に行くので、その時届けて来ますね
喜びますv-283

お休みも忙しい日を過ごしているんですね
無理しないで、お身体大切にお過ごしくださいv-275
ワンちゃん大好き |  2010.10.07(木) 19:16 | URL |  【コメント編集】

●o(*^▽^*)oあはっ♪

いろんなところの求人が気になるんやね(爆)
余裕が出来た証拠?
不満満載の証拠?
接客できると 就職の幅が広がるよね。
私!今の仕事しかしたことないから・・・・・厳しいわっ

仕事!お祭り♪ 忙しいけど ファイト。
きむこ |  2010.10.08(金) 08:53 | URL |  【コメント編集】

●No title

可愛いのできたねv-398

お互い休みでも忙しいからね~
がんばろう!!
たまちゃん |  2010.10.08(金) 22:46 | URL |  【コメント編集】

●ワンちゃん大好きさんへ

遅くなりました

もし合わなかったら また言ってね
ペコペコ |  2010.10.20(水) 19:57 | URL |  【コメント編集】

●No title

ヤマダ電機 雑貨気になるわ~~

チャリでも10分でいけるところだしな

色んなところが気になるわ~~
条件良かったら変わるかもしれんしな

ペコペコ |  2010.10.20(水) 20:00 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃんへ

タバコ吸いて~~~~~~~~~~
ペコペコ |  2010.10.20(水) 20:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/200-1c59c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
