2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

ワンコとの縁

こんばんは~

この土日 旦那の田舎のお祭りでした。
が お祭りの事はのちほど・・・

その前に 今日は久しぶりに電話が・・・
そう 最近は恥ずかしくなくなったマグロさんから

「元気~~~~~~?」に うんうん元気!!!!
ジャビ君が今年みたいな猛暑では 発作もおこるだろ~~~~~なって事で 電話もしなかったけど・・・

マグロさんは いつものように元気な声だったよ!!!

そんなマグロさんに 

201009261050000.jpg

家族になるかも・・・

散歩に出たら 見つけたんだって
目の前にいたんだって・・・
里親探してはいるらしいけど いなかったら可愛いから・・・
(そう もう家族かも)

マグロ家で現在のお名前は「ジェルミ」だって
病院で見てもらったら 生後5ヶ月ぐらいかな?って

201009290609000.jpg

そして クシも通らないので この後刈上げたそうです。

運命かな?

でも なんで捨てられたんだろう?
数ヶ月前 岡山の吉備中央町で14匹だったか プードル・チワワなど捨てられていたそうですが、 愛護センターが里親募集したら 皆決まったらしい。

話はそれたけど マグロさん了解の元 書いたんだけど  これからはジェルミちゃんの話が これからも出るかもよ

皆さん宜しくね~~~~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

かわいい~ね~
まだ子犬じゃない!
捨てるなんて信じられんね。
マグロさんに飼われたら幸せだね(*^_^*)

上と下の写真は同じ犬?
たんぺち |  2010.10.12(火) 22:13 | URL |  【コメント編集】

●No title

わ~~~可愛い^^
ウチのモコとおんなじ色だ

まだ5カ月?だったら迷ってたのかな・・・
どうなんだろうね。。

でもちゃんとした人に見つけられて幸せだよね
無事でよかったよね。運命かも!
めぐみ |  2010.10.12(火) 22:56 | URL |  【コメント編集】

●可愛い子犬ちゃん

お久しぶりです。
PCも新しくなり、毎日が節約人生送ってます。

お~~可愛い子犬ちゃんだv-410
マグロさんちのワンちゃんになるのかなv-362v-391
プードルちゃんかな。

捨てられたのか、迷子ちゃんなのか・・・
うーん・・・

最近うちの周りでは、捨て犬ちゃんを見なくなったんだけど。
ただうちが知らないだけなのか・・・

ジェルミちゃんもこれからは、登場するんだねv-411
楽しみv-410
プーママ |  2010.10.14(木) 11:13 | URL |  【コメント編集】

●おぉ~

最初の画像!小さいワンコだと思ったら・・・・デカイねe-68
ジェルミさん♪ そろそろ毛が伸びてるかな。
マグロ家に出会って良かったね~
保健所通報でもおかしくないもん。

マグロ家のジェルミさんになるのかなぁ~
きむこ |  2010.10.19(火) 19:19 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

同じワンコだよ

マグロさん 近くにいい人がいればと思うけど 可愛いから・・・

その話聞いて きっとマグロ家の一員になるんだな~~~~~って思いました。

幸せよ

マグロさんと出会えて この子

皆 この子みたいになったらね
保健所や捨てたり  なんでだろうね

もう しーちゃんより体高あるみたいだから 大型犬になるかもね
ペコペコ |  2010.10.20(水) 19:47 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

運命よ

マグロさんって関東の人なんだ
今年年明け 初めて会ったんだけど チョット天然で でも優しい人だったよ

娘が可愛い人じゃって(岡山弁)

5ヶ月で もこちゃんぐらいはあるらしいよ
ペコペコ |  2010.10.20(水) 19:50 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

PCおニューになったの?

そりぁ~節約だわ
でも テレビは?

頭痛い
テレビ買い替えんといけないね・・・・

もっと節約しないといけんね

きっとマグロ家の子になるよ
ペコペコ |  2010.10.20(水) 19:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/201-501c960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
