2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

解禁か?

こんにちは

こんな時間にUPは珍しい

だからといって お休みではありません。
本日も4時半までには 仕事に行きます。

さて 田舎のお祭りもUPしてない・・・

そんな私は 最近 今年の色々がピークなのか 土曜日の飲み会で 貰いタバコ1本 日曜日ショー会場で知り合いの旦那さんに 愛するタバコ「セブンスター」頂 久々 美味しいタバコ1本
昨日は何とか我慢の子でいましたが 本日 やっぱり 訳のわからないタバコで1本

P1050283.jpg

喘息持ちにタバコはダメだからと 入院きっかけに辞めたが いささか いろんな事の我慢もピークなのか タバコが恋しい。
値上がりしての タバコ恋しさ・・・

辞めて もう5年にはなるのに 普通に肺に入れても抵抗なし
いやいや
肺に入れたら 落ち着くのなんの・・・・

やばい私

仕事行く前に情けない自分をさらけ出しといて・・・・

このタバコ 息子が見本を持って帰っていたもの
あぁ~~~~~~~~
隠れて吸うでもなく  気持ちがタバコを求めてる

別に 腎臓が悪いとか透析してるわけでもないけど(笑)
なんか 壁を殴りたかったり うぅ~~~~~~~~~~~

納まらない気持ちがもやもや

それでは 皆のお世話して ダイソーにお仕事いってきま~す。

コメ返しも 日記のUPも遅れていますが すいません!!!!










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

14:59  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●復活?

私が知ってるペコさんは タバコ吸わない人だけど・・・・・
始めるの? もぉ~お高いから やめとき(笑)

叫びたい~の理由も知りたかったし。
壁を殴りたい理由も知りたいわい。

なぜか体中痛い(^^ゞ
筋肉痛(ぜい肉痛か?)のような痛みね。
やっぱり 全身凝りよね。
きむこ |  2010.10.19(火) 19:16 | URL |  【コメント編集】

●煙草かー

煙草はよくないよー!
と言う私もまだやめて2年なんだけどね(笑)

気持ちわかる。私もなんだか急に吸いたくなる時あるもん。
でもそういう時はガムかんだりしてごまかしてまーす!

せっかくやめたんだもの。がんばりましょー^^
めぐみ |  2010.10.19(火) 19:26 | URL |  【コメント編集】

●No title

その一本はダメダメ!
私も止めて5年になるよ。
お金もかかるし、咳もでるし、
タバコ吸うお金があれば美味しいものを食べたほうが
よっぽどいいよ。

絶対に吸わないほうがいいよ!

たんぺち |  2010.10.19(火) 20:57 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

今も吸いたいわ~

何年もやめといて 今更なんじゃけど

そうよな  セブンスターいくらかな?410円?
昔は120円だったかな?
上がって180円とかもあったような・・・・

今は倍なんよな

でも ホントからだが求めとる

我慢  我慢

きむこ 私より若いのに えみちゃんみたいに年寄り?
(えみちゃんがみたら 怒るかも^_^;)

やれやれ
ペコペコ |  2010.10.20(水) 19:35 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

ひぇ~

めぐみさんも吸ってたの?
2年か・・・・
まだ 普通にすえるかもよ!

私 ヘビーだったからね  
でも 今日は我慢してるけど 考えるとほしくなるわ
ペコペコ |  2010.10.20(水) 19:38 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

たんぺちさんも5年か・・・・

戻るって すぐ戻れそうよな
確かに お金もかかるしね  体にはよくないよね

我慢  我慢 

そう思うと吸いたくなる

何につけても 吸いたいよ~~~~~~~!!!
ペコペコ |  2010.10.20(水) 19:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/202-45ed8f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
