2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

遅れて ドッグショー3日間

こんばんは~

本日もタバコ我慢しているペコペコです。

でも 目の前には あの訳のわからないタバコあるんです・・・
手が伸びそうで 我慢!!!

さて 先週の金曜日から3日間のドッグショー

さて

P1050201.jpg

なんと らんちゃんいいじゃ~ありませんか・・・
ジャッジがアメリカ人   やはりアメリカには強いのか?

P1060129.jpg
お相手は チワワでは知られた犬舎さん
でも らんの勝ち~~~~~~

次は
P1060131.jpg
よくわからないけど  やはり勝ち~~~~~



P1050203.jpg
スムースのヴィーナス頂 初カードゲット!!!

昼から仕事だったので その後の写真はなしです。

P1050220.jpg

ラブの男の子サンちゃん 
この子は 私の友達の繁殖で生まれた子
しかも父親は 人間で言うと外人 しかもイギリス
もちろん イギリスでの最高のチャンピオン
その骨格は 初めて見たぐらいすごかった

ただ サンちゃん メチャ愛嬌がある
今回 カードもらった事を友達にメールしたら喜んでた
頑張れサンちゃん

そして
P1050222.jpg

つばさ君 よだれかけ私製作
デカイワンコのは さっぱりわからなかったけど 似会う?

そのつばさ君のご家族
P1050231.jpg

あやちゃん  頑張ってるんよ!!!
私がボケボケだから この子がいれば頼りになるわ~!
あやちゃんのところに 可愛いつばさくんの子どもが授かればな~

と言うことで 本日は終了
明日もお休みなんでね











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:11  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あ。イケメン発見(笑)
じゃなくてランちゃん可愛い^^
カードをもらうってことは勝負に勝ったってこと?
こんどゆっくり教えてもらおう!3日間お疲れさまでした☆

よだれかけ可愛い^^赤ちゃんみたい。

都合で行けなかったけどお祭りで会いましょうね^^
楽しみにしてます。
めぐみ |  2010.10.20(水) 22:31 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう~☆

カードゲットおめでとう~v-272
何だか、ちょっと大人な感じのらんちゃんが、胸張ってる姿が可愛いわぁ~♪
りつこ姉 |  2010.10.21(木) 00:40 | URL |  【コメント編集】

●No title

ランちゃんおめでとうv-315
スムースとロングで分かれてるのv-362
とにかくおめでとうv-410

煙草・・・
今までやめてるんだったら、吸わないほうがいいと思います。
うちは・・・
煙草の値上がり前に、買いだめしてチビチビ吸っております。

体には悪いと思っていても、やめれないのです~~
ほかのことはスパッとやめれたりできるんですが、煙草はなかなか。

買いだめしたのがなくなたったら、その時にもう1度考えてみます。
プーママ |  2010.10.21(木) 19:52 | URL |  【コメント編集】

●ピンポ~ン

ご正解i-190
ランちゃんのパパであるサンダーバードがいる我が家ですv-352
私もこのblogを昨日知ったところです。
ランちゃんの写真をみつけて、釘づけになって見てましたi-237
そしてタイガー君もかっこいいなぁ~v-343

岡山ドームでと言い最近偶然が重なりますねi-260

こちらこそ、リンクさせていただきますねe-276

Miyuki |  2010.10.22(金) 16:29 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

イケメン?
ハンドラーさんの事?
今度じっくり見てみて~

よだれかけ可愛い?
大型犬 いる子もいるんだよ

お祭り たこ焼き2軒出るからね
私の方に来てね。
ペコペコ |  2010.10.22(金) 22:44 | URL |  【コメント編集】

●りつこ姉さんへ

ありがとう

店長と一緒に写真撮れなかったけど でも 3日間の内1枚は・・・
その夢は叶いましたよ~

なので 是非 トリミングの件宜しくです。

らんちゃんも1歳になり ちょっと大人になったのかも・・・
ペコペコ |  2010.10.22(金) 22:48 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ありがとう・

で プーママちゃん1日何本吸ってるの?
私 吸ってる時は1日2箱いってた。
今考えると どんだけ~~~~~~~~~~よね

買いだめしてるんだ。
ハハハ   辞めれる~?

私なんか やめて5年になっても 普通に吸えるんよ
しかも めいっぱい肺に入れても 全然平気なの

困ったおばちゃんよ

皆に「タバコすいて~~~~~~~~」って言ってる

が 今日も我慢したけど  やっぱ吸いたいセブンスター!!!
ペコペコ |  2010.10.22(金) 22:54 | URL |  【コメント編集】

●miyukiさんへ

やっぱりー!!!

昨日お邪魔して 食い入るように見ちゃいました。
チョコちゃんおめでとうございます。

めちゃ羨ましいです。

でも らんちゃんもタイガーも 間違いなく miyukiさんの愛犬サンダーの子ですから 私の自慢ですよ。
タイガーはショーには出ていませんが これが可愛くて手放せなかったんです。
ライガーくんは ジェフくんの子どもですが 少しも太らない・・・
もう ショーに出るわけでもないから 毎日賑やかにワンワン言ってます。

この土日舞洲です。
明日は私 朝から仕事に行くので 明後日は行きます。

また 写真撮ってくるので覗いてくださいね

ペコペコ |  2010.10.22(金) 23:04 | URL |  【コメント編集】

●No title

らんちゃん可愛いよ~
おめでとう。

ジャッジお国によって違ったりするわけ?
らんちゃんはアメリカンとは相性がいいんだ~


そうそう! 目の前のタバコはお捨て遊ばせ!(^^)!
たんぺち |  2010.10.24(日) 21:40 | URL |  【コメント編集】


ドックショー
すごいんですね~

一度見に行きたい。

タバコやめてたんだね
蓮は 辞めれない…

またおじゃまします
蓮 |  2010.10.27(水) 09:58 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

ありがとう

たばこね 日曜日も吸いました・・・・
それ以来 まだ吸ってないけど

極度のストレスです。
ペコペコ |  2010.10.27(水) 22:27 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃんへ

寒いな・・・

蓮ちゃんタバコ吸ってるの?
値上がりしたよ
1日何本吸ってるの?

って偉そうに言えないか?
だって 私 タバコほしくて仕方ないんだもんね
ペコペコ |  2010.10.27(水) 22:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/204-89f309fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
