2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

めちゃ遅れのドッグショー

もう 飛んじゃいますが 日曜日大阪の舞洲に・・・

ところが4時に起きて行くはずが 起きたら6時
30分で皆のお世話して 即 走りましたよ。

でもね この日ついてなかったのか

岡山から三木の間に 車の回転がレッドゾーン
回転下がらず 2回休憩し 何とか舞洲に

すると もうらんちゃん終わってました。
いったい 何しにきたんかな~?
P1050307.jpg
だから こんならんちゃんか
P1050306.jpg
こんな画像しかなくて・・・

相手はいつもの・・・

そして サンちゃんの娘
P1050311.jpg
お母さんは「うみちゃん」と言ってましたがね
コロコロして可愛いけど これからが大変だ!


それでも最後までいて ハンドラーさんのバスの後ろを走り 私の後ろをサンちゃんのご夫婦が心配そうについて着てくれました。
ホント 困ったわ~~~~~~~
来月2回目の車検 43000㌔しか走ってないのに

今度遠出はエスティマで行こうかと旦那に言ったら そりゃ~ それの方が楽で!って
確かにね・・・

サンちゃんのお母さん 何度も電話ありがとう。
私の乗り方が悪いのかな~?


さて 今 私の心は いろんな事に格闘しています。

そんな時は
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3326

この歌がぴったり!!!!


さて 岡山で久々に
P1050238.jpg
ロングチワワのはなちゃんに会いました。
もう 人間化してて お父さんもデレデレ
お母さんは 私が働きだしたと聞き お金がかかるからな・・・って
でも はなちゃんのお母さんも はなちゃんをショーに出そうとは思っているみたいでした。
来年ぐらいは出るかな?

そして 我家のチワワの父親の犬舎さんのワンコ
P1050242_20101027214801.jpg

来年ぐらいからアメリカに行くそうです。
もちろんショーに出るために
P1050241.jpg

写りが悪くてすいません
アメリカ いいですよね・・・・

ただ今 ペコペコスランプ中
人間関係もスランプ中

少し 休んだ方がいいのか タバコがほしい毎日です。

この日曜日 今いるところのお祭り
天気が台風?
明日の買い物 悩みます・・・・

あぁ~~~~~~~~~~~

1年があっと言う間
また 新しい出会いもあるかな?

先日 えみちゃんと長話 やっぱ えみちゃんよくわかってくれてた。
何となく気がついてくれてたんだ・・・

昨日はあやちゃんと色々
あやちゃん お互い頑張らんとね・・・



バラバラなブログになっちゃいました。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:19  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様

v-448大変でしたね。
でも無事に行き来ができてよかったです。
う~~でもまだ2回目の車検で距離もそんなに走ってないのに・・・
らんちゃんのが見れなかったのは残念でしたねv-406

この歌はうちも大好きです。
この人の歌は全般的に好きかなv-410
結構心に響く時があるんですよね~

タバコはやめて、少し休憩したほうがいいのかも。
うちは1日1箱以下に、頑張ってます。
それでも結構キツイ。

無理せずのんびり(忙しくてのんびりは出来ないかもしれないけど)、
息抜きをしてくださいね。
プーママ |  2010.10.28(木) 19:20 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

本当 遅れても高速だから 横によけるだけで 以外に怖いのよね

無事に帰れましたよ。
サンちゃんのご夫婦に悪かったです・・・・

プーママちゃん1箱で我慢してるの?
って事は 2箱ぐらいいってたの?

タバコはないとイライラするもんね
でも 体には良くないよ!!

私が言っても・・・なんだけどね
ペコペコ |  2010.10.28(木) 20:10 | URL |  【コメント編集】

●ご無事で・・

スランプ!どーよ。
人間関係やなんやらで・・・タバコ欲すると 体!壊すよ。
体が資本だから。
はぁ~~でもねっ いろいろあるんよねe-260

チワワ~アメリカ行くの? すごいよね。
らんちゃんったら なんとも言えん表情しとるし。
『かぁーちゃん 遅すぎ』ってか?
きむこ |  2010.10.29(金) 20:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/205-a547580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
