2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

久しぶりの兄弟

本日は・・・

ごめんね・・・
しんぱいしてマグロさん電話くれたよ~


  申し訳ない。


そんな訳で 気持ちを変えようと頑張ってみます。


この日曜日 地元も学区のお祭り
台風の影響が心配でしたが 私 明日は仕事
土曜日は朝から仕事
なので 本日買い物済ませました。

たこ焼き・から揚げ・コロッケ・チーズボール・りんご飴
後は 私のハンドメイドもの

さて お天気は・・・

そして 今日 その買い物の帰り 我が家のライガー君の兄弟
ジャガーくんが おばあちゃんと散歩してた

思わず止まって

101028_133654.jpg

久しぶり~~~~~~

101028_133734.jpg

ジャガーくんが ピョン吉になり 今は可愛がってるおばあちゃんは〇〇ちゃんと呼んでいます。
〇の中は内緒

ジャガーくんは すーちゃんではなく 父親のジェフくんに似てます

おばあちゃんが この子賢いよ~  おばあちゃんと話するんよ~って
近くにいながら なかなか会わないけど でも 幸せなのは充分わかってるよ

また寒くなるから また服作ってやらんとね



癒された1日










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*^_^*)

ジャガーくん♪ 大事にされとるみたいね。
こういうのって嬉しいよね。

お祭り!どうかな? 出来るかな?
台風はそれたけどね。
えみちゃんと頑張ってね。
わたくし!! お休みに突入いたしましたv-221v-353
きむこ |  2010.10.29(金) 20:53 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは(^O^)

可愛がって貰えてるって嬉しいですよね(*^o^*)可愛いわ(≧∇≦)眉毛がマロ、可愛すぎる(*^o^*)
お祭り出来ますように☆
チャクラとネネ |  2010.10.29(金) 23:00 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

パソコン、復活したよ~~(笑)
忙しい所、電話しちゃってごめんね~~~。

台風がきていてこちらも朝から大雨。こんな時こそ明るくガンバロ~~~~~~!!
マグロ |  2010.10.30(土) 06:56 | URL |  【コメント編集】

●今日はお祭り出来たかな?

今日はこっち鳥取もどんより天気
v-277v-279が交互になってます。
気温は家の中も18度あるから、温かいほうかも。
お祭り無事に終わったかなv-361

ジャガー君可愛がられてるんですね、うれしいですよねv-410
チワワちゃんでも毛色や、ロング・スムースで顔つきも違うんですね♪
タンがはっきりしていて、凛々しいお顔ちゃんv-411

e-176吸ってないですよねv-361
うちは2箱吸ってましたv-406
でもここ最近、なんかイライラというか、娘の受験・チョコのことその他もろもろいろいろありすぎて、本数ふえてますv-399

いい訳なんですよね、イライラするからって。
頑張ってもう1回本数減らし頑張ります。
プーママ |  2010.10.31(日) 16:10 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

ジャガーくんは現在違う名前なんよ

でもな おばあちゃんがメチャ可愛がってくれとる
ほんといいわ~
ここにはラブラドールが何匹かいるけど 小さな王子様よ

祭り お店初めて1時間で雨降り出したわ
でも それでも 今回はえみちゃんたこ焼き必死で焼いてくれてた
あれからメールしてないから 明日にでもしてみんと 風邪ひいて寝込んでたら ご機嫌伺うメールしてないと大変だもんな

今回 沢山お店出てたわ~
ペコペコ |  2010.11.07(日) 00:13 | URL |  【コメント編集】

●チャクラとネネさんへ

コメントありがとう

可愛がられるって やっぱ嬉しいですよ
〇きりんさんのように 大嘘言って さも可愛がってるみたいに言いながら 現実は・・・

あなたもやられましたね。
ペコペコ |  2010.11.07(日) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

電話嬉しいよ~

それがね 夜4人でシフト回してるんだけど 1番長い人12月で辞めるんだって
お母さん病気でね 昨年も辞めるといいながら 今まで頑張ってきたんだって
親の最後 やっぱり子どもとしては見てあげたいもんな

で 残り2人は学生
もう就職決まった子もいるので 来年2月いっぱいぐらいで辞めるのよ

となると 私1人~~~~~

これからどうなるんかな?
店長人入れてくれるんかな?
入れなかったら 私も辞めないと体がもたないしね

明日は朝から頑張って仕事行ってくる
ペコペコ |  2010.11.07(日) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

遅くなりました~

タバコ?

吸ってます・・・・・・・・・
もう イライラで 
でも 吸わなくてもいんだけど 吸ってるの

もう大山にも初雪降ったね
これから寒くなるけど 娘さん風邪に気をつけてね
これから大切な時期だから
きっとイライラもしてるんだろうね

チョコちゃんどうなん?

お祭りは雨だったよ
台風早くいなくなって 晴れの予定だったのに
でも 今年も楽しくやらせてもらえたわ
皆は 毎年 もうやめようって言うんだけどね

プーママちゃん仕事忙しいの?

明日は朝から2人だけだけど 頑張って働いてくるね
これも わんちゃんたちのためだけどね
お互い がんばろうね
ペコペコ |  2010.11.07(日) 00:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/206-2fd3e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
