2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

お久しぶり~

こんばんは~

何だか久しぶり~って感じですね

最近は色々忙しくってね

昨日から東京から娘が帰っています。娘+猫1匹
娘は1週間ぐらいいるようで +1匹は このまま我家で年明けするそうです。
なもんで やっと掃除始めようと思ったが ほんの少ししか出来ませんでした

が そろそろ本気で掃除始めなきゃ~ね

そんな私の最近は 相変わらずお仕事は行ってますがね・・・
色々ありますね・・・
来年は学生が2月いっぱいで1人
3月の初めに1人辞めるんですよ
いよいよ 彼女たちは社会人ですね
でも 2人の学生は大丈夫! きっとしっかり働くよ! いい子たちだもん。

なので どんな人が入るかな~?

まぁ 私も嫌になれば 即辞めるでしょうけどね。
お店の話はここまでで

11月3日密かに行動してた  そう
101104_205938.jpg


C級ですがハンドラーの試験受けに行ってきました。
ワンちゃん1頭連れていかないといけないのですが らんちゃんを月曜日迎えに行き らんちゃんと試験にのぞみました。
合否はまだわかりませんが 学生たちの中におばちゃん5人いたかな?
四十の手習いではなく五十の手習いです・・

人間 いくつになっても勉強! そのもの
もし いい子が出きたら 今度は少しは自分で引いてみたいと思っています。
これを冥土の土産とでもしたいので 自分なりに考えてしていますが・・・

そして 来年53歳
そろそろ 亡くなった父親が残してる土地の分配なんかもしないとと 最近疎遠になってた姉と話しました。
こままだと 子ども達に迷惑かけるので・・
おまけに 先日亡くなった実母の遺産もあるらしいし
あぁ~  色んな事があるね


またまた話変わって 
101103_162242.jpg
友達がくれたんです
時期ですね・・・
私の大好きな柿
毎日数個食べてます。(お腹を壊さない程度に)

そして
101102_153336.jpg
アメブロでお友達になった チャクラとネネさんから贈り物なんていただきました。
ありがとう

そして mixiでお友達になった めぐみさんがお祭りに来てくれたんです。
これまた めちゃ嬉しかったです

そんな事が色々の 最近の私











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おはようございます

ペコペコさんならきっと素晴らしいハンドラーさんになるよ!!
頑張って~!!
応援してるからね♪

柿か~~~~、今年はまだ食べてないや~。
今日買ってこようかな♪見たら食べたくなった(笑)
マグロ |  2010.11.07(日) 06:36 | URL |  【コメント編集】

●頑張ってください

オーナーハンドラー頑張ってくださいねv-410
その時にはまたいろいろ、質問なんかもしちゃいますからね。

うちは毎日が勉強の毎日です。
娘は中学3年で受験戦争ですv-404
将来の夢もいちよ持って頑張ってるみたいだし。

ハンドラーさんには憧れるけど、今のうちには・・・・
もっともっといろんなこと勉強しなくては。
応援してますねv-411
プーママ |  2010.11.07(日) 11:31 | URL |  【コメント編集】

●No title

歳なんて関係ないよ。
ハンドラー目指してるなんて素晴らしい。
頑張って!
ペコペコさんの雄姿を見たいな(*^^)v
たんぺち |  2010.11.08(月) 23:11 | URL |  【コメント編集】

●感心します

いつも前向きで 頑張り屋さん♪ 尊敬するよん。
ふふっ 褒めすぎ?
合格してるといいね~~いやいや合格しとるやろ。

今年も残り少ないのに ゴタゴタやね。
まぁ! 我が家よりいい環境です。
うちも最近 またまた 嫌なことが耳に入り。
イラっですわ。
きむこ |  2010.11.08(月) 23:19 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

こんばんは~

本格的なハンドラーになろうとは思ってないけど でも 今度は 自分でも頑張ってみたいと思ってます。
来年 そうできるといんですがね

柿美味しかったわ
マグロさん食いしん坊だから 近くなら分けてあげたいけどね
ホント 家の娘達が マグロさんにあって マグロさんの事可愛い人だねって。
来年ビッグサイト 今から予定組んで それなりの費用も貯めなきゃ~

その時は きっと来てね。
ペコペコ |  2010.11.11(木) 20:45 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

来年は今年より もっと楽しもうと思ってね
頑張ってみるよ。

娘さん 夢持ってるんだ。
しっかりしてるね・・・
中3って なかなか夢もてないのに
頑張れ~
応援するよ

プーママちゃんも 色んな勉強したいんだね。
でも 人間 つねに勉強だもんね
ペコペコ |  2010.11.11(木) 20:49 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

たいそうな事でもないけど 娘が来年からトリマーの専門学校に行くのよ。
でね 負けたくないってとこもあるの
娘に対抗心っておかしいけど でも それも向上心って思ってね(笑)

来年は今年より楽しもうと思ってるよ。
ペコペコ |  2010.11.11(木) 20:53 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

そりゃ~褒めすぎて なんかかゆいです・・・

でも 何かを目標にしたら それに向かって頑張ろうとできるからね
来年53歳
でも 初心忘れるべからずよね

ごちゃごちゃ大変
ペコペコ |  2010.11.11(木) 20:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/207-8c103ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
