2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

お別れ

こんばんは~

ちょっとブログお休みしてました。

先週から娘が東京から帰ってきてて 明日いよいよ帰ります。
なので本日は 皆で焼肉しながら 久しぶりの団らんでした。
(下の娘はバイト中)
次はお正月ですが 掃除の1つも出来ないまま1週間が過ぎました。

そして
101110_162102.jpg

101108_102859.jpg

そう 娘が飼っている猫ですが この子も一緒に帰ってますよ。
1週間もすれば この通りくつろいで おまけにタイガーくんと遊んでたりするんです。

でも この子はこのまま年明けまで 我家で過ごすことになっています。
つまり お世話する子が1匹増えましたが 今更1匹増えるのに問題はなく 賑やかになりました。

そんな最後の日 娘が教えてくれたので
101111_145542.jpg

どう?
めちゃ安いですよ。
我家 娘が弁当なんで助かります。
娘も行ってたので つまり20個まで
それを2回レジに行きましたので 40個です。
それは 息子が1人暮らしして 弁当作って行ってるので そちらにも・・・
仕事の帰りに寄り 姉ちゃんがいる最後の日で焼肉と言うことで 息子もご飯食べ 帰りに冷凍食品と卵 おまけに 私が作っておいた「蒜山焼きそば」のたれをお持ち帰りでした。
 
忙しいけど楽しい日々でした。
明日から また 仕事とやっと掃除開始です。

皆さんも 掃除頑張ろうね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:25  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごいなぁ~♪

何だか賑やかだったのですね~☆
おまけに・・・40個の冷凍食品の数々!!やっぱりお弁当の必需品ですよね。
70%OFFって、メチャメチャ安くないですか!?
そりゃあ、絶対買いに走るでしょう!!!!!!!!!!!(^^)/

それはそうと・・・・先日の迷子ちゃん。無事に飼い主さんが見つかったようですね(^_-)
りつこ姉 |  2010.11.12(金) 00:33 | URL |  【コメント編集】

●冷凍食品が・・

娘さん帰っちゃったんですね。
またさみしくなっちゃうねv-421

でも娘さんが飼われてる猫ちゃんは年明けまで預かりなんですね。
これまたにぎやかですねv-411

それにしても冷凍食品が、7割引きとはv-405
絶対こっちにはない割引価格。
せいぜい半額セールがいいとこかな。
それ以外は週1で、4割引き~~が限度です。

お弁当には重宝するからいいですよね♪
でも40個いいなあ~

やっと明日は休み。
でもチョコの病院。
掃除もしないといけないし・・・

これまた年末は、バタバタするだろなv-409
プーママ |  2010.11.12(金) 20:20 | URL |  【コメント編集】

●No title

すごいでしょう?この冷凍食品

アダチの近くのディオよ!
今月の毎週木曜日が7割よ。
水曜は確かハムが半額、 なので 明日朝から半額狙いますよ。

昨日はお邪魔しました。
あの子が幸せであることを願うだけです。
何も出来なくてすいません<m(__)m>
ペコペコ |  2010.11.16(火) 11:14 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

娘さん頑張ってる~?

我家は年末から賑やかになりそうよ
でも それはそれで嬉しいわ。

そちらでは4割ぐらいなんだ・・・
7割って、岡山でもなかなかないよ
なもんで しっかり買いました
年内買わなくていいわ。
来月もはじめでテストになり テスト済んだらお休みだろうしね
3学期はお休みばかりだから

チョコちゃんどう?
ペコペコ |  2010.11.16(火) 11:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/209-4273361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
