2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

五十の手習い(*^。^*)

こんばんは~

今日はお休みです。
でも 今日は年に1度の動物取扱業の講習会

101117_193134.jpg

昼から いつもドッグショーで一緒のラブラドールのさんちゃんの里の友達と一緒に行きました。

それが眠い・・・
スイマーに・・・
友達と2人・・・
時にウトウト・・・

約3時間 今年もしっかり行ってきましたよ。

で 帰りにあやちゃんからのメール
慌てて家に帰ったら

101117_193107.jpg

11月3日に受けたハンドラー試験  へへへ  受かってました

なんか この年でばら色~~~~~~

来年は受けれないけど 2年後B級受けようと思います。
54歳でね(恥ずかしいけど)
1人では淋しいから あやちゃんに1人は淋しいから着いてきてとお願いしたら 保護者で来てくれると・・・
良かったけど 私生きてるかな?
そんな心配も出てきたわ(笑)

そして 忘れてたけど あるショップのフリースのプレゼント応募したら 当選2名に当たりました。
やった~!

今日は良い休みだったわ。
(朝はハム半額行ってきましたよ。もちろんゲットしましたよ)

貧乏ブリーダー今日も頑張りました。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:56  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう♪

ハンドラーの試験(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
挑戦する意欲、頭がさがります。

ハンドラーの試験も、段階があるんですね。
すばらしい~~

講習会は必ず出席しないといけないですよね。
それも午後からとなると、話を聞いてるだけで、(mー_ー)m.。o○ zZZZ 眠くなるの分かります。

うちも午後からの仕事にかかって、2時過ぎになると(mー_ー)m.。o○ zZZZ と睡魔が襲ってきます・・・
なんとかがんばって目をこすりながらしてるけど、字がミミズがはった字状態です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

チョコのことありがとうございます。
無理せず、のんびりやっていこうと思います。
プーママ |  2010.11.18(木) 12:50 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます♪

こちらのブログにコメントありがとうございました。
お返事に来たら、とってもイイ日だったみたいで良かったです(^^)v

ペット産業、怪しい情報ばかりが耳に入りますが、
ちゃんとしてる人がいると安心します。
これからも頑張ってくださいね!!
年齢なんて関係ないぞ!!笑
やってぃ |  2010.11.18(木) 12:57 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ありがとう

52歳でとりました。
子どもが4人だから 手が離れての私の趣味が 段々膨らんできました。
でも 先が短いから 思ったら行動のみなの

プーママちゃんもご飯食べた後眠くなるよね
私もご飯の後のレジ暇だと 眠くて皆が笑うんだ!
半分レジでも寝てるって・・・・。
そう 立ってても寝れそうよ(笑)

でも お互い仕事と家のこと頑張ろうね
娘さん 受験だもんね

チョコちゃん 悪かったんだね。
でも それでも 何とか長く生けれるように無理せず(無理かもしれないけど)病気と付き合って
アリスの場合てんかんだったから 発作がなければ普通だったんだよね
発作がくる前触れがわかるまで 相当悩んだけど でも それでも可愛い子だったからね 自分は犠牲にしたんだ
今はアリスに感謝してるよ

プーママも愚痴が言いたければ連絡してきてね
誰かに聞いてもらうだけで違うんだから
ペコペコ |  2010.11.18(木) 20:03 | URL |  【コメント編集】

●やってぃさん

コメありがとう

やってぃさんのお家のハナコさんタロくん 可愛くて思わずコメしました。
これからも仲良くしてね。
おばさんだけど・・・

ペット産業怪しいですね・・・
みんなお金儲けしたいんだろうね・・・

我家は無理ですね。
ワンコのために私働いてるから。。

もちろん貧乏だからね(笑)
ペコペコ |  2010.11.18(木) 20:22 | URL |  【コメント編集】

●No title

合格おめでとうv-237

すばらしいよ。
2年後にはもっと上を目指すんだね。
がんばって。

講習会もお疲れ様でした。
3時間は辛いよね 笑
たんぺち |  2010.11.18(木) 22:07 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう♪

もぉ~ペコさんの頑張りには いつも脱帽。
なんでそんなに頑張れるん?
私は 年々!動くことが億劫になり ブクブクおばちゃんになる。
そんで2年後またまた 上を目指すなんて~~
パワフルおばちゃんやわっv-91

半額に走れるのも 偉いっ(爆)
きむこ |  2010.11.20(土) 21:44 | URL |  【コメント編集】

●たんべちさんへ

ありがとう

五十の手習いです
思い立ったら行動あるのみです。
だって 折り返しても52年生きれないし いつまで動けるか考えたら 今やらないと後悔するしね

2年後 頑張ってみるつもりです

講習会 毎年ですからね
ペコペコ |  2010.11.21(日) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

ありがとう

パワフルよ

もちろん

来年は東京ビッグサイト行くもん
今から 少しずつ段取りよ

でも 私は普段は食いまくりよ
夕食11時頃だしね
太るにきまっとるが!!!
ペコペコ |  2010.11.21(日) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます(*^o^*)

合格してたんですね(^_^)v二年後も頑張って下さい(*^o^*)
大人になっても夢や頑張りたい事あるって素敵です(^O^)
私も高卒の資格、頑張ってみようかな…
チャクラとネネ |  2010.11.22(月) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●チャクラとネネさんへ

ありがとう

あなたも頑張って

人間勉強は大切だよ
変な勉強はいらないけど やっぱり自分を磨かなきゃ~ね
まだ若いから 何でも出来るよ
人のお金で生活しない人にならなきゃ~ね(笑)
ペコペコ |  2010.11.24(水) 20:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/212-f82d54c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
