2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

寒い私

こんばんは

本日お休みの私
朝から 美容院に行ってきました。
もう 白髪も・・・
髪はバサバサ状態

年末まで忙しくなるので いつもの美容院ではなく 娘達が行ってる美容院に
娘が帰ってる時に 娘が行くので ついでに空いてたらしてもらおうと思ってたのですが 少し待ってもらえればに 即帰ったので・・・

今日はどんな髪型?って言うから 刈上げにモヒカンは無理よ~って言ったら爆笑

さて これで ちょ~ショートで年末(少し 首が寒い)

そして 先日ミッションが新品になった愛車
まだ5年だからね 後5年は乗らなきゃ~

そんな愛車の掃除しました。
この土曜日は徳島に  来週は大阪インターに行くので 中を綺麗にし アダチペットショップで買ったバリケンを並べてみた。
本当は もう1つバリケン置けるわ
これなら 次回増えても まだまだ乗れるしね
101124_144300.jpg

そして 横の隙間に布団敷けば 私1人十分寝れます。
東京行った時と同じだけどね

後は サークル積んで・・・
101124_144148.jpg

もう1つ 娘が置いてる猫
101122_093517.jpg
もう慣れて 家をウロウロ
しかも兄さんの部屋を開ける・・・

私には猫パンチ

でも 生意気だけど可愛いよ

爪が伸びたので またまた アダチペットショップに連れていかなきゃ~










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:39  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おつかれさまでーす(^^)/

私も髪の毛切りに行きたーい・・でもいまね・・
生まれて初めての円形脱毛症とやらになり、恥ずかしくて行けない(笑)

徳島いいですねー行ってみたいところです。
気をつけていってきてね^^
めぐみ |  2010.11.24(水) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●No title

うふふ~☆まってますよ~ん(^_-)
りつこ姉 |  2010.11.26(金) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさん

円形?
そんな強いストレス?

私も以前出来てたんよ
皆 友達が見せて~って見せたけど
出来たところにもよるよね

大丈夫~~~~~
めぐみさん美人さんだから 心配(-.-)
ペコペコ |  2010.11.29(月) 00:00 | URL |  【コメント編集】

●りつこ姉さんへ

来月に変わったら行くからね

ただ 覚悟しておいて
相当な猫だからね
ペコペコ |  2010.11.29(月) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/213-715ab236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
