2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

徳島フレンドドッグクラブ展

昨日の事を・・・

まず 前日仕事で、家に帰れば22時
そこから、ご飯を食べてお風呂に入って あるだけでも洗濯回し 徳島の持っていく赤飯の用意し 店の仲良しとメールしてたら1時だった
朝は5時に起き 龍くん・クララのお世話し 坊ちゃんとミッシェルの事もし 猫達のお世話をし 慌てて赤飯をおにぎりにして 豚汁移し チワワ3匹の排便済まさせて エンジンかけて 荷物積んで 3匹のチワワ乗せて 
これまた慌てて家を出た

まだ暗かったし 寒かった・・・
チワワたちには 毛布も沢山バリケンに入れて 私も
P1050345.jpg
やはり毛布もピンクなら ハンドルカバーもピンク

早島から瀬戸中央道に
P1050346.jpg
この日大潮だったのか 釣りの船が沢山出てた

瀬戸大橋も数分で渡り
P1050348.jpg
これも いつもの讃岐富士
とっても綺麗に見えました。

8時20分頃には徳島着

まだ始ってなかったので のんびり

そうしてると、らんの出番
P1050355.jpg
P1050356.jpg
P1050357.jpg

見ての通り 最近スランプのらん
寒いのと ヒートだったからか?
で これでは・・・ タイガーに白羽の矢が・・・

結果・・・(=_=)

まぁ スムースは難しいのは すーちゃんの時で充分わかってますが それでも・・・

の割りに たまちゃんが最近ついてるから 笑い話でわら人形に寸釘だと
らんが後2枚貰うまで ネネがもらわないように 毎日わら人形にうつぞ~~~~~~~~~
先に上がるな~~~~~~~~~!!!

さて タイガーはいかがなもんか?
高知でデビュー出来るのでしょうか?
この1年 我家でペット状態だったので・・

でも これがトムのマジックなんです(ハンドラーさん)

道のりは長い

もっと違うところで働いた方がいいのか? 最近そう思うようになりした。


さて 番外編
P1050361.jpg
ラブラドールのさんちゃん

いつみても愛嬌満点
さんちゃんも・・・

でも 皆 頑張ってるね

応援宜しくね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:51  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんばんは。

らんちゃん不調だったのかなv-361
たまちゃんさんとこのみんなも頑張ってるね。

ロングよりスムースのほうがショーは難しいんですね。
(まだまだ分からないだらけだ~~)

タイガー君もこれからショーに挑戦~~

みんな頑張れ~~v-411
ペコペコさんも頑張れ~~
プーママ |  2010.11.30(火) 19:36 | URL |  【コメント編集】

●No title

なぬっ(;◔ิд◔ิ)
こんなにキレイにピキッて姿勢しとんのにから
スランプなんやあ-・・・
大変やね;
(マキには、難しいじょ-)

タイガー頑張るのだ!
姉 |  2010.12.02(木) 14:11 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

こんばんは

らんは 今月の初めからヒートになり おまけに寒くて・・・
どうもうまく歩けません・・

ちょ~不調なんです。

に比べ たまちゃんところ 最近ついてるんよね
ムカつくから わら人形に五寸釘打ってやる~って大笑い

ほんと 良いときは ポンポンっていくんだよね

はぁ~  わたしゃ~ため息出てきた

タイガーとってもいい子なんよ
それに 愛嬌があるし マザコンだったから 寂しいわ
今月のビッグサイト終われば 帰ってくるけど 1月も早くから修行に行くみたいだし・・・

さびしーよ!!!
(こうなったら もう1匹 この子って子に出会えたらお迎えするかも)
ペコペコ |  2010.12.03(金) 20:12 | URL |  【コメント編集】

●姉さん?へ

こんばんは

うぅ~ 歩くのがね今一なの

期待してたから なんだか悲しいわ

タイガー頑張っているみたいだから 今度見たら 応援してな
もう 恒と遊べんな
当分
ペコペコ |  2010.12.03(金) 20:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/215-2918bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
