2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

かりてきた猫は猫だった

こんばんは~

シフト代わってあげたので 本日はお休みの私です。

12月1日ですが、我家に帰ってきてる 娘の猫 三毛猫の「ぴめ」ちゃんを 帰ってきてはじめて爪きりに連れていきました。
P1050381.jpg

体重6キロ 坊ちゃんより大きい
おまけに どうも私をなめてるのか 猫パンチ
噛み付くのはかまわないけど レジで引っかかれた跡があるのも・・
なもんで、いつもの「アダチペットショップ」
お店では、何てことない、すぐ爪を切らせた・・
どこまで こいつ私をなめてるやら
最近は、家の中を徘徊し 部屋を開けるまでになっていますが でも 以外に可愛いやつです

アダチの皆さん いつもありがとう
年末は4匹揃って伺います。 それが今年最後です。

さて

他には ダックス2匹
P1060356.jpg
坊ちゃんとミッシェルは いつものように仲よしで 毎日2匹楽しく遊んでいます。
坊ちゃんは ボウボウ毛の坊ちゃんなんで 確かにボウボウです



P1050386.jpg
ライガー君は 食べても まったく太りません。

P1050385.jpg
すーちゃんは 徳島で久しぶりにハンドラーさんに会い やっぱり可愛いと言われましたが、ドラム缶とも言われちゃいました。
食べなくても痩せません・・・(母譲り)

そんな私が 本日作ってみました。
101203_181411.jpg
グリーンカレーを
それが 簡単だし、以外に美味しいので また ショーのとき たまちゃん・トム(ハンドラーさん)・あやちゃん・さんちゃんのご夫婦にも食べさせてあげたいと考えています。

最後
明日は朝から仕事ですが、終わったら即帰宅し、家のことして、お風呂に入ったら 大阪インテックスに行きます。
今回娘が、皆の世話をしてくれるので 私1人向います。
途中、あやちゃんと合流し 目指すはインテックスである「大阪インター」

次の週は高知
タイガーがデビューの予定なんで デビューするなら またまた娘にお願いして(また、土曜日仕事が終わって)行こうと 母はたくらんでおります。
旦那も「おかぁさん忙しいな~」と
高知が、今年最後
東京ビッグサイトは今回は行かず、春 東京進出いたします。(らんはショーに出ますが)

それでは 皆さん おやすみ~(まだ寝んよ!)
 









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あれ?

グリーンじゃないね。
聞いてはいたけど・・・・・・少しは 緑かと思ってた。
この色で 辛いの?
カレー味なん? 当たり前やけど(笑)

高知!日曜日よね~誤算だった。
10日から仕事なんよね(-_-;)
松山から 何時間くらいで行けるんかなぁ~
調べてみよっ。
きむこ |  2010.12.03(金) 22:25 | URL |  【コメント編集】

●No title

ドラム缶はひどいよね~ 笑

す~ちゃんは痩せず、ライガー君は太らず、
それぞれ違うんですね~

坊ちゃんもミッシェルちゃんも元気そうですね。
ボウボウ毛でも可愛いよ。
たんぺち |  2010.12.05(日) 17:44 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

みんな、元気そうだね♪

こちらは、た~いへんな事があったんだよ~~~~~~!!
後で電話するね。
マグロ |  2010.12.06(月) 06:48 | URL |  【コメント編集】

●No title

グリーンカレーってほんとうのグリーンではないのですね。
(きむこさんと同じですが)
食べたこともなければ見たこともなく、そして作り方もわからないv-406
普通のカレー粉がグリーンなのv-361

毎日がハードスケジュールですね。
年末も近くなってるので、体調だけは気を付けてください。
プーママ |  2010.12.06(月) 19:04 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

毎日大変ですね
年末も忙しいし

で、やっぱりカレー
緑じゃないんですね

食べてみたい
食べたことないし

こちらは曇りです
蓮 |  2010.12.07(火) 12:11 | URL |  【コメント編集】

●No title

グリーンカレーをグリーンにしたら 相当辛いでっせ!!!

きむこ カレー好きなんだから 1度お試しあれ
これがはまるかもよ
辛さは 自分の好みで作れるし なんせ 簡単なのがいいわ

絶対試してな

今年最後の高知
私1度も行った事ないけど 思い立ったら行動よ
ペコペコ |  2010.12.08(水) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

私譲りなのか 食べなくても痩せないんです・・・

まぁ 私の場合食べてるんですけどね・・・

坊ちゃんは 毎日 お腹が空けばわんわん ミッシェルはヘルニアも調子がいいのか 普通に遊べてます。
何より 皆が元気なのが 私の救いです。
ポーちゃんは相変わらずですか?
ペコペコ |  2010.12.08(水) 17:18 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

電話で話したからいいか?
ペコペコ |  2010.12.08(水) 17:19 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

本日は 大変申し訳ない

爆睡してたので メール貰うまで まったく気づかなかった・・・
ゴメンネ~

グリーンカレーのレシピ 検索してみて
材料だけあれば簡単だから 仕事で忙しいプーママちゃんだったら助かるよ
好みもあるかもしれないけど 美味しかったからお勧めよ
ペコペコ |  2010.12.08(水) 17:23 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃんへ

久しぶり~

あなたが近くだったら 食べさせてあげたい
グリーンじゃ~ないけど カレーなんだ

ペコペコ |  2010.12.08(水) 17:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/216-53a92d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
