2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

ダメもとショーデビュー

こんばんは~


私 少しお疲れなんです・・・
土曜日 8時半に家を出て 三木SAであやちゃんが車で10時から待つのに 仮眠しょうと思いましたが 慌てて出るので うどんしか食べず お腹が空いてなかなか寝れなかった・・・
で パンを3つ持って行ってたため 1つ食べて 寝ようと思ったら すぐ寝れた。
けど あやちゃんが来るまでの40分だけ

そして 2台で湾岸走ろうと思ったら 2人とも道がわからず・・・
で 舞洲に行く道から湾岸に乗り 南港に
着いたのが1時過ぎ(深夜)
駐車券を貰い そこで爆睡

と言っても 5時から車の搬入なので うるさくなった4時半には起き それからはズート起きてた

大阪インター さすがにお店も多い
見ててほしいもの沢山だったけど ここは我慢

さて

我が家のらんちゃんですが
P1060395.jpg


P1060393.jpg

今回も不調
仕方ありません。 長い目でみておきます。

そして いよいよ この土曜日

P1050402.jpg

訳のわからぬまま ハンドラーさんの所に行き 今まで 我が家でペットちゃんだったタイガーがデビューします。
まぁ ペットからショーに出るまで2週間
結果は期待はしていませんが 慣らしも必要なので ここはお勉強に

土曜日私は朝から仕事なので 高知には行けませんが 頑張ってほしいです。

賑やかだった我が家も チビたちがいないので とっても寂しく感じます。

東京が終われば 年末は、皆で賑やかに過ごせるでしょうか?

1年経つのは早く らんちゃんも 我が家にいる時間より ハンドラーさんといるほうが長くなりました。
覚悟はしてても 年々寂しく感じます。
来年は 新しい命を期待して 今年は未だに 片づけが出来てないから頑張るつもりですが 力がわかず・・・
らんはショーにと思ってたので諦めてましたが、タイガーがいないのは 私にはこたえます。

さて この高知はどうなるやら

はぁ~ってため息の今日この頃










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お疲れ様でした。

らんちゃん残念でしたね。
でもまだまだこれからですから、頑張りましょう~~

タイガー君ともしばしのお別れv-406
ショーにデビュー出来ることはとっても名誉だけど、やっぱり離れて生活は寂しいですよね。
でもそうしてみんなショーでいい成績残していくんでしょうね。

頑張れペコペコさん。
頑張れ、らんちゃん・タイガー君。

あまり無理されないように♪
プーママ |  2010.12.10(金) 20:07 | URL |  【コメント編集】


お疲れ様でしたぁ

東京… いつですか?
今朝も寒いよ
蓮 |  2010.12.11(土) 10:16 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

こんばんは

スムースは寒いとね・・・
すーちゃんのときもそうだったけどね

タイガー今日見てきたよ。
朝声をかけたら喜んで、普段と変わらずペロペロしてくれたよ
淋しいのは確かだけど ここは我慢してますよ

来年も応援してね
ペコペコ |  2010.12.12(日) 20:57 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃんへ

19日にビッグサイトよ

行くなら らんちゃん見てきて
ペコペコ |  2010.12.12(日) 21:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/217-1abe2767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
