2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

高知県クラブ連合展

こんばんは~

高知 岡山から2時間半ほどで 以外に近かったんです。
2時間半で近いと思う感覚が 少しおかしいかもしれませんが・・・

昨日 仕事を終えて8時半に家を出ました。
行った事がない 初高知
それが、高知道は怖い!!!
これから先は きっと路面凍結や雪があるところだと皆で話しました。

高知道に入り 南国ICまで行きが19 帰りが22のトンネル
そう ほとんどがトンネル
おまけに トンネル抜けると先の道がわかりづらい。

おまけに降りてから・・・
ラブのサンちゃんご夫婦は場所がわからず迷子になり ハンドラーさんに迎えに来てくれるよう言ったらしい。
が 今回、不安の私が無事に皆に連絡することなくたどり着いたことで 皆がビックリ!!
ただし、帰りの道がわからず いつものようにハンドラーさん先頭に4台連ねて帰りました。

さて、今年私が見える最後のドッグショーですが、タイガーくんのデビュー2日目

P1060450.jpg

P1060452.jpg

2日目にしては とっても歩きがいいんです。
先月まで 我が家で好き放題してた子が・・・
いないのは寂しいですが、この姿には、ちょっと鬼の目にも涙!
昨日もBOBはいただけましたが グループ戦は9グループは難しい。
P1060444.jpg

P1060460.jpg

テーブルは、まだ今一ですが、でも この寒さにも強くて 2日目でこれなら!
親ばかですがね・・・・

タイガーを残しておいて良かった!と、今日改めて思いました。

今年 残すとこ来週の東京ビッグサイトでらんが出て終わります。
来年、寒い間らんはお休みする予定です(ハンドラーさん次第)
そして らんに変わりタイガーが出ることになる予定です。

昨年9月に我が家に生まれ 1年2ヵ月で4匹のうち2匹が こうしてショーの出れる(成績は別として)のは 本当に嬉しい限りです。

今年も後19日 来週の事はあやちゃんにお願いしたので、仕事と家の事に専念しょうと思ってます。

今年ショーでお世話になった方・応援してくれた皆様に感謝いたします。
来年もお金が続くまで こうしてチワワと共に動きます。

そして 我が家のミッシェルのひ孫、たまちゃん家のネネが昨日完成しチャンピオンになった事 嬉しく思います。
こうして ハンドラーさんの周りで 皆楽しく1年無事に過ごせました。
良くも悪くも、わいわいと楽しく過ごせる仲間がいてくれるので、本当に楽しい1年でした。

さて、先週 山のように来てる荷物を 明日から必死で出さないといけないし、年末 キッチン担当なんで 発注もバンバンしなきゃ~

そんな本日の日記でした。
(以外に今日は早く終わり、その分早く帰れたし、力もまだ余ってる私です)










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お疲れ様でした。

来週の東京インターで今年も終わりだね。

ネネが完成できなかったら23日の舞洲だそうかと思ってたけど
高知で完成できて良かった(^^)


来年 タイガー君楽しみだね♪

たまちゃん |  2010.12.12(日) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●No title

お疲れ様でした。

1年2ヶ月でショーデビューすごいよね。
それには今までうちには分からないほどの楽しいことや大変なこともあったんだろうな。

でもその苦労もこうやってショーデビューしたら、吹っ飛んじゃうんじゃないかなv-410

うちもいつか(そう簡単には巡り合えないのはわかってるけど)、ショーデビュー出来そうなワンちゃんに会えたら、挑戦してみたいな。

ず~~と応援しますよ~~
プーママ |  2010.12.13(月) 19:59 | URL |  【コメント編集】

●No title

タイガーくん頑張ってるね(^_^)

今週、らんちゃんビックサイトに出るの?
19日かな?
見たいな~
たんぺち |  2010.12.13(月) 22:03 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃんへ

本当だね

もう一歩がなかなかなのに ネネ以外に早く上がれたね!
これも 五寸釘のおかげ?(笑)

でも ネネに会えなくなる訳ではないから 
良かったわ!
が あの日ネネが脱走したらしいよ
聞いた?

だから 次の日の合言葉が「逃がすなよ」で大笑い。

私は 来年タイガー出すと思うので そうなると また1からです・・
道のりが長いですが でも 恒と遊んでたタイガーではなかった。
思わずウルルンってしたわ。
まだ2日しか出てないけど あの日らんちゃん出してもいけたかも

やれ 終わったね。  今年も

来年も 何とかボチボチやろうね
ペコペコ |  2010.12.14(火) 11:09 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ありがとう

来年も頑張るよ!

プーママちゃんも いつかは巡り会えたらいいね

チョコちゃんに手がかかるだろうから 今は無理でも
ペコペコ |  2010.12.14(火) 11:11 | URL |  【コメント編集】

●たんべちさんへ

こんにちは

ビッグサイト是非行って見てください。

私はなかなかお会いできませんが、今回らんが出ますので。
9時ごろには始まるかもしれないので お早めに

各リングに犬種・時間書いてあると思います。

私の変わりに応援してやってください。
今 らんは今一不調なんで 行けないのが残念ですが・・・
ハンドラーさんの 男前の顔を覚えてくだされば 連れてるのはらんですよ
是非

ペコペコ |  2010.12.14(火) 11:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/218-54b43ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
