2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

単犬種合同特別本部展

こんばんは

本日は画像はありません・・・

私はお休みで 朝から掃除
けど、少しも片付かず・・・・(-_-;)

そんな中 あやちゃんからメール
「カードもらったような・・・」

まさかの私は、掃除の手がとまりやり取り
そのメールが、実はハンドラーさんが 私をからかった、メールと後であやちゃんが教えてくれた。

夕方 改めてハンドラーさんから電話
詳しく聞きました。

そう やはり2枚目のカード頂いていました。
ジュニア最後で2枚目

長く感じるのは、ベビーから出てるからだけど 後2枚頂かなきゃー

そして本日はウイナーズビッチいただけました。
ホント よく不調の中頑張ってくれました。
残り明日1日

来年からは タイガーも本格的に出陳いたします。


話は変わりますが、先月不意にハンドラーさんが交配に連れて来た「ゆきちゃん」
ハンドラーさんに本日連絡があったそうです。
ゆきちゃんのお腹には、タイガーの子どもが2匹は確認できたそうです。
可愛いゆきちゃんと可愛いタイガーの子どもが どうかショーデビューできますように・・・

これも、先日お父ちゃんのお墓参りのおかげだとお父ちゃんに感謝
(タバコにも火をつけて備えたし、お父ちゃんの好きなモアではないけど)

そんなこんなで 掃除もしましたが まだ 私の部屋片付かず

そして いつも坊ちゃんとミッシェルと寝てましたが、私がいない時、そして連れて走らないといけない時の事を考え 本日からきちんとハウスで寝させる事にしました。
そう 出してと「わんわん」言っていますが、ここはお互いのため一緒に寝たいのですが我慢

そんなペコペコは 明日は朝からお仕事行ってきます。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おはようございます。
今日は娘の学校のためお休みで、掃除もせずPCしてます。
まあ~ボチボチしなくては掃除も。

今年のショーも終わったんですね。
お疲れ様でしたv-421

またすぐ来年になればショーにお仕事に忙しい日々が続きますね。
そしてタイガー君の赤ちゃんも産まれるんなんて、また忙しいね。

今年も残り少ないけど、風邪などひかないようにおうちの掃除・お仕事がんばってください。

来年も応援することしか出来ないけど、ショーがんばってくださいね。
プーママ |  2010.12.22(水) 10:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/222-93203daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
