2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

2匹のお迎え

久々の我が家・・・

8月の終わりから、らんは家を空けていました。タイガーも1ヶ月ぶりかな~
賑やかな日々 私は必死に掃除(終わりなき掃除)

さて、東京での2day

P1050469.jpg

メジャーカードゲットです。
残り2枚 早くほしいな~
ちなみに、今回のインターは出陳したら、トリミングのはさみいただけました。

そして 目録も・・・
P1050470.jpg


そして 我が家に帰った子は

P1050485.jpg

いつものように皆に追いかけられるタイガーくん

P1050493.jpg

その姿が 何ともいいんだけど・・・
私なら 毎日カードあげるんだけどね・・・
世の中、そんなに甘くないねらんちゃん。

P1050497.jpg

4匹が団子で 今日は暖かかったのでたくさん遊べたね。

ただ今すーちゃんがヒート中
もう 終わりがけなんだけど それでも油断はできませんから マナーベルト装着

そんな私は 本日玄関回りの大掃除完了。

けど
23日は13時~
24日は17時~
25日は朝~
26日は13時~
27日は17時~
28日は17時~
そう 明日から6勤
これが最後の勤務です

年明けは1日~6日まで 昼からだったり 朝からだったり 夕方からだったり

貧乏暇無・・・

そんなシフトですが 掃除が出来るでしょうか?

頑張るぞ!











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

にぎやかくなってるねv-410
でもまた来年には、旅立ってしまうのねv-406

タイガー君は、みんなから追いかけられる役なのかなv-361
すーちゃんはヒート中だから、マナーベルト装着してるのね男の子チームはv-398
もしもってことがあったら大変だもんね。

でも男の子ヒート中の子がいたら、上に乗ったりはしないのかなv-361
普段から女の子がいればそんな気もないのだろうかv-361

うちのジャムはヒート中じゃあなくても、女の子が遊びに来れば上に乗りかかって女の子に怒られてますよv-399
どんなに怒られても一切抵抗はせず、一生懸命ご機嫌伺いしてます。

年末まで忙しいスケジュールみたいだけど、体調にはお気をつけてね。
プーママ |  2010.12.25(土) 20:15 | URL |  【コメント編集】

●プーママちんんへ

ただ今賑やかですよ

らんちゃんは、後1週間ぐらいしかいないけどね・・・

すーちゃんヒート終わりですね。
そう まさかって事も考えておかないといけないから 運動も監視つきよ
まさかはあってはいけないからね。
すーちゃん強いから 皆乗らないんだ・・・
その前に、すごいいきよいで怒られてるしね

プーママちゃん家のジャム君ひょうきんものだね
すーちゃんにやったら すごい怒られるよ。

そっちは雪降ってる?
岡山もちらって降ったけど、年末から年明け寒いみたいだから降るかもね。
風邪ひかないようにね
特に娘さん 来月から私立も始まるんじゃ~ないの?
生姜湯いいよ!
体冷やさないようにね
ペコペコ |  2010.12.28(火) 23:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/223-85863fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
