2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

終わった・・・

こんばんは~

6連勤終わりました~
3日間の、しばしのお休みも掃除とお正月の準備で終わりそうです。

3日間なんて、あっと言う間に終わると思いますが。
今月で辞める人と昨日一緒でした。
お疲れ様~

さて 新年からは3人。
おまけに募集してても 誰も入ってくる傾向がない・・・
いったい3月からはどうなるやら?
不安の私。

さて
101228_145812_20101229002006.jpg

昼は掃除 夜は仕事の私
だが この方は お気楽にカーペットに電気が入っていれば のんびりと・・・
やっぱ 猫はコタツで・・・
お気楽な我が家の「ぴめちゃん」

もう1人
最近、私が車に乗って仕事に出ると、なんと「龍くん」がその後20分ほど遠吠えしてるそうです。
しかも 必ず私が行った後
寂しいのかな~~~~~~~~~~~と心が痛む母です。

そんなこんなで まだ年賀状作っていません。
明日は台所掃除。
ふぅ~
頑張る母。
体があっちこっち痛い。
肩こりが激しく、どうしょうもない。

はぁ~~~~~~~~~~~


てな訳で 3日間お休み
元旦から またまた連勤










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
00:30  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お仕事お疲れ様です。

私も昨日仕事納めで今日から休みです。

龍くん、呼んでるのかね~寂しいんだね。

そうそう! ビックサイトに行きましたよ。
人が一杯で遠くからしか見れなかったけど、
応援してきましたよ(*^^)v

正月から仕事なんですね。
頑張ってください。
たんぺち |  2010.12.29(水) 15:57 | URL |  【コメント編集】

●おつかれさん

今日も半日仕事の予定だったけど・・・・休みになったよ~
年賀状作成して買い物行って!! みんなに送って やっとご飯終了。
明日は 今年最後の可燃ゴミ。
部屋中のゴミ集めんと~~~~~~。

お掃除とか・・・・無理して寝込まんようにしてよ。
年末年始!風邪~なんて シャレにならんからね(笑)
きむこ |  2010.12.29(水) 21:22 | URL |  【コメント編集】


お疲れ様ですっ

雪予報がでてます(>_<)
今年は年賀状もだせまんが
来年も宜しくお願いしますね

おぉ 寒いっ
蓮 |  2010.12.30(木) 16:39 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

こんばんは~

お仕事お疲れ様です。
たんぺちさんポーちゃんにとって 来年は良い年である事を願ってます。

龍くん 昨日・今日は遠吠えしません
だって、私がいるので
今日は 龍くん・クララのハウスの大掃除を 寒い中頑張りました。
その後 2人に使い古しですが お布団あげて 散歩行って よしよしってしてやりましたよ。
毎日 龍くんとは「ちゅー」してますが それでも遠吠えするんですよね・・


ビッグサイト行かれたんですか?
前日の特別本部展では よかったのですが ビッグサイトでは・・・
次回4月には 私も行くので 是非お会いしたいです。
マグロさんとはお約束しましたよ~
良かったら来てくださいね。

たんぺちさん いつからお仕事?
私は元旦から6日間お仕事ですよ~

来年も宜しくね
ペコペコ |  2010.12.30(木) 23:35 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

年賀状 今日も無理です・・・

年をこすかも

ラスト 最後の休みもバタバタするかも
少々風邪気味・・・

店長が調子が悪くても 人がいないから はってでも出てくるように・・って
まじかよ~
鼻たれだした
ペコペコ |  2010.12.30(木) 23:40 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃんへ

こんばんは~

今日は寒いよ~
岡山も県北は雪みたい

年末寒すぎる~

風邪引かないように 気をつけてよ
ペコペコ |  2010.12.30(木) 23:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/225-a3cb7579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
