2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

年末からの我が家

さて こんばんは

明日からは 5連勤ですが その前に・・・

年末29日から31日まで お休みでしたが 29日は 必死で大掃除  30日は大掃除に買い出し 31日は 餅つきでしたが 旦那と娘に帰ってもらい 私は家で掃除に煮炊き
休む暇もなく せっせと掃除にはげんだ

そう そしてそんな中 友達から電話で「今日は何時に行く?」と
毎年恒例の スーパーの半額狙い!
今回も行きましたよ~~~~~
今回は娘に息子2人も来てくれました。
それが 早くから半額シールが貼られ 1時間以上早く帰れたのよ
おまけに 我が家の連係プレーで 早い早い
娘が 友達のも手伝い 友達も助かったって

てなわけで

101231_205115_20110108195315.jpg

大晦日は 酒盛りがはまった。
私は 次の日からの仕事のため 気持ち飲み終わり 横になると そのまま爆睡

1日は13時から最後が7時まで仕事
2日は朝から夕方まで仕事し この日は遅くなったけど 皆集合し焼肉を食べにいきました。

110102_210658.jpg

やはり いつものように私が運転手
皆飲んでる・・・

3日から6日までは 夕方からラストまで

そして昨日・今日お休み

慌しい正月 気がつけば 世間は仕事はじめ

でも 私はやっと正月じゃ~


この6連勤で レジのお金が合わなかったり 応援の人がきれくれたけど うちの店に登録してなくて あわやレジが〆れないかも~~~~~~~~~のバタバタ
それに タイムカードも時間までに切らないと ややこしいのに 読んでくれなくて店長に電話したり
毎日 パニックパラダイス

おかげで 最近胃が痛くて胃薬が友達になりました。

最後に 5日に我が家の「らん」はハンドラーさんのところに行き 明日と明後日熊本での ドッグショーに出ます。
来週は九州でショーがありますが 金曜日と土曜日はお休みなので 金曜の夜から私も九州行ってきます。

簡単に 









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村こんな感じの年明けでしたよ~

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

20:31  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お寿司に焼き肉じゃ~
v-275v-272が進むねv-218

賑やかな正月を過ごされたんですね。
ピースv-221してるのはどなた?
楽しそうでいいわ~
たんぺち |  2011.01.09(日) 20:24 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

年に1度の豪華な食卓

これを楽しみに 大きくなった子ども達も買い物に同行
自分の食べたいものを 気にせずカゴに入れます。

子供たちが大きくなったので 本当に1年に1度ですがね

ピースサインは長女ですね
もう 東京に行きましたが 年末は帰って来るんです。
そして あびるように飲む飲む!!!
ですが 帰ると必ず 妹とお風呂一緒に入ってますよ。

賑やかだったのもつかの間

さて 今年もがんばりましょうね
ペコペコ |  2011.01.10(月) 14:08 | URL |  【コメント編集】

●豪華☆彡

お盆!お正月!は 普段以上に暗くなる我が家(爆)
憂鬱なことが待ってるから・・・・
いつか?いつか?って気になって楽しくないのよ。
(メールした通りの嫌なことね)
いくらパンチに 『嫌だ』と言っても 何気にスルーされてるe-443

姉妹でお風呂~なんて 仲良しさんやん。
可愛いね(^^)
きむこ |  2011.01.10(月) 20:30 | URL |  【コメント編集】

●ごちそう~~

すごいごちそう~~
人が集まれば自然とにぎやかくなるんですよねv-410
お寿司に焼肉。
v-275も進みそう~v-398

我が家は受験ということもあり、普段通りだったかな。
(毎年変わらないんだけどね)

来年は受験生もいないし、実家でにぎやかな正月ができるかな~
(来年のことを今からいうと、鬼が笑うかな)

年明けから忙しそうだし、今年も頑張りましょう♪
プーママ |  2011.01.11(火) 18:40 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

お宅は暗くなるのよね~

悪いが「ちぃ~ん」よね

豪華じゃろ
でも 終われば悲惨な食卓よ
なので ゆず大根もたくわんも 自分で漬けてるわよ

姉妹のお風呂は面白いよ
姉ちゃんにいつも 妹いろいろやられて 大きな笑い声してるよ

我が家の子どもにとって 姉ちゃんは絶対かもね
ペコペコ |  2011.01.13(木) 22:52 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

そうよね もうすぐ受験だね

風邪ひかさないように気をつけないとね

週末 また雪かもよ
娘さんに 外に出ないように言わなきゃ~
風邪もらうから・・・・

今月の終わり?
ペコペコ |  2011.01.13(木) 22:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/228-ac13d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
