2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

お~さむ~

こんばんは~

うちの店 入り口の近くにレジがあるの
夜 そりゃ~寒い!!!

どうして 入り口近くなん?
夏は虫が入ってくるし 年寄りが目の前に駐車するから アクセルとブレーキ間違えられたら 私達終わり

5連勤も やっとおわりました。

明日 明後日とお休みなので 明日の夜から 北九州に向けて走ります。


ですが 先週も九州雪でしたが 今週も雪
しかも ちょっと荒れる感じです

なので 本日タイヤをスタッドレスに替えました。
先週も通行止めとかたくさんあったので 今回もあるかも????
今回 タイガーをエントリーしたので あやちゃんが引きます
結果は 多分だめでしょうが 練習のつもりで・・・
雪が降れば 久々雪道
もう 何回も走ってるから 自分のペースで行ってきますね

関係ないけど
P1060558.jpg



子猫可愛くなりました。
ただ今8匹子猫いますが 1匹は決まりました。
はなの東京に・・・











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お年寄りがアクセルとブレーキを間違えるのを気にしてたら
仕事にならんよ (爆)

雪道は危険だから気をつけて
いってらっしゃい。

子ニャンコ可愛いね~
たんぺち |  2011.01.13(木) 22:59 | URL |  【コメント編集】


雪道 気をつけて行ってきてね

確かにアクセル、ブレーキ こわっ(´Д`)

あー寒い寒い

にゃんこ かわいい☆
蓮 |  2011.01.14(金) 12:01 | URL |  【コメント編集】

●No title

九州までどうか気をつけて行ってきてね!

なんで週末に大寒波なんだよねぇ?つまんないですv-409

にゃんこ可愛すぎですよ~~v-10
めぐみ |  2011.01.14(金) 21:40 | URL |  【コメント編集】

●たんべちさんへ

それが我が家の娘も教習通ってるの

それも とっても不安

兵庫県のダイソーであったんだよ!だから怖いのよ
もう免許返したら~って思うようなお年寄りが目の前だもん
ペコペコ |  2011.01.21(金) 20:26 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃんへ

若くてもやる子がいるから 充分気をつけないとね

風邪引いてない?
ペコペコ |  2011.01.21(金) 20:28 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

九州ってか 関門海峡何年ぶりかで渡りました。

前回も私が運転  今回も

遠出もなかんか慣れたらいけますよ。
ペコペコ |  2011.01.21(金) 20:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/229-4b428dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
