2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

♪旅立ち♪

こんばんは~

インフルエンザも落ち着きました・・・
ですが 本日レントゲン撮ったのですが 肺が今一あれていると言うことで 今週中は大人しくしとくように言われました。
インフルエンザは風邪より10倍肺炎になる確率が高いそうで 1度肺炎で入院の経験がある私は ひょっとしてって思いましたが 心配ないようです。
月曜日 再度病院に行き 多分お仕事OKになると思います。



これだけ休むと 今度は仕事に行きたくないな~って思えたり・・・

そんな 私がうなされてる間も 猫のお問い合わせが何軒も

そして本日

P1060566.jpg

ブサ可愛い子が旅立ちました。

とわ言え お隣の広島に・・・



そんな感じで 以外に元気です。
岡山もインフルエンザ注意報でましたよ~

これから 来月の初めまで要注意

皆さん気をつけてね











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:11  |  チンチラ・ペルシャ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●怖いよっ

肺炎! うちのねーちゃんも かかったわ。
『入院拒否』して 毎日 病院通い。
インフルエンザ!お客さんからもらった可能性もあるよね~
マスク出来ない職業は 健康管理が大変やね。
足も冷えるし・・・・・
これからは 無理しないようにね。

休みが長いと 仕事行きたくない病 になるやろ?
私!! 毎月よ(-_-;)
きむこ |  2011.01.21(金) 20:17 | URL |  【コメント編集】


インフルエンザ!
怖いっ

肺炎じゃなくよかったけど…

気をつけてくださいネ
まだまだ寒く
乾燥してるから…
蓮 |  2011.01.22(土) 09:28 | URL |  【コメント編集】

●No title

落ち着いて良かったですね。
もしかして新型ですか?
完全に治して、
頑張ってお仕事に復帰してください 笑
たんぺち |  2011.01.22(土) 20:48 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

今回のインフルで 今まで生きてきて2回目

でも 最近何型が流行り?
私はA型だったけど・・・
入院は今は出来ないからね だから大人しくしてたよ
てか 知ってるか!

来月休みばかり・・・・
はぁ~!!
ペコペコ |  2011.01.28(金) 19:58 | URL |  【コメント編集】

●蓮ちゃんへ

関東方面も流行ってない?

どこでもらうかわからないから 蓮ちゃんも気をつけてよ
ペコペコ |  2011.01.28(金) 20:00 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

私はA型でした

それが 薬がきついので 飲んだら寝る生活でしたよ

今週から復帰しましたが 4連勤して本日はお休みです。
たんぺちさんも気をつけてね
ペコペコ |  2011.01.28(金) 20:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/232-b41699a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
