2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

お披露目

こんばんは~


本日と明日はお休みの私

昨日はチンチラの女の子が 花の東京に行ってしまいました。
岡山空港から送ったのですが ちらほら雪が舞ってました。

そして本日も 朝から家にいなくて 出っ放しの私。
本日はハンドラーさんの所に行ってきました。

その1 もちろんお支払いに。九州の時も持っていってたのですが よほど払いたくないのか持って帰ってしまった

その2 2月の広島・愛媛でタイガーを出すので 昨日ハンドラーさんからの電話の際出陳お願いしてたら「明日来るならタイガー連れておいで」と。 なもんで またまたタイガーくん出張。
   しっかりマナー入れてもらってないと 来月は私が引いて出すつもりなんで・・・
   私自身 インフルが良くなってからも 毎日少しでも練習してましたが お任せしました。

   そんなタイガーくんは ハンドラーさんの所に行くまで

110128_110020.jpg



その3 それが・・・
110128_111150.jpg

見てください。
タイガーの初めての子なんですが それがいい!!!
それも とっても!!!
タイガー子出しが とってもいいんです。
で ハンドラーさんとコーヒー飲みながら 話がはずんだ!

1度家に帰り ご飯を食べて 今度は息子の大学の後期の授業料715000円を 何とか払い これで卒業出来るよって息子に報告
この時点で3時過ぎ

そうなると さて柴お2人さんがうるさい!
慌てて散歩

気がつけば夜

休みなんて早すぎ。



今月の目録頂いた

110128_170607.jpg

リーチのらんちゃん
残り1枚 頑張ってもらいたい

思えば すーちゃんにくらべてらんちゃんは早い。
今年は らんちゃんのベビーに会えるかな?

そして ある事もかたが付き 私の思うことが出来るかな?
そうなってほしいから またお父ちゃんのお墓参り行かなきゃ~
都合のいい娘でした。   










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:53  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

らんちゃん、知らぬ間にリーチですかi-197
いや~、もう私ったらすっかり置いてかれてますねi-201

あと1枚、がんばってくださいねi-179
私もフィガロにハッパかけて、もうちょっと頑張ってもらわなければi-201
(その前に自分も頑張れ、ですかねi-229
みってぃ |  2011.01.28(金) 23:24 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは。

お久しぶりです。
なんとかv-276も落ち着いてきました~~

タイガー君もショーチャレンジ本格的に始動開始ですねv-410
ファイトー~~~

タイガー君の初めての赤ちゃん可愛いv-343
綺麗に白色が入ってるね。
マズルも短いし。
あ~~~赤ちゃんは可愛いなあ~
癒される~~v-411

らんちゃんもあとカード1枚なんですね。
らんちゃん頑張れ~~
ペコペコさんも頑張れ~~

大学の授業料そんなにするんですねv-399
うちはやっと今年高校でこれまた月謝が高い高校に行くみたいで・・
今月の5日に最後の試験があって、それの合格があってから行く高校決めるみたいなんだけど・・

まあ~娘が将来(夢)の子とも考え自分で決めたから、親は応援するだけなんですけどねv-398

これからお金もかかるし節約生活をもっと切りつめなくては~~

プーママ |  2011.02.01(火) 19:07 | URL |  【コメント編集】

●みってぃさんへ

お返事遅くなりました・・・

はい! 後1枚で完成しますよ。
フィガロ君には悪いのですが 出てる数も多いですよ。

さて ラスト1枚は何処でいただけるかな?

楽しみです。
ペコペコ |  2011.02.03(木) 16:44 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

年末から雪多かったね。

でも 受験は待ったなし
来週には 行く高校決まる?
自分で選んだら 頑張ってほしいよね。
親はお金を稼いで応援あるのみよね

うちは 1番下が専門行くから 後2年頑張らなきゃ~
ものにしてくれるといんだけどね

らんちゃん ラスト1枚は何処でもらうかな?
期待すると 落ち込まないといけないから それなりに思っとくわ

タイガーは難しいけど でも 私の勉強のつもりでね出すのよ。
タイガーの子ども可愛いよ。
しかもいい顔してるのに・・・・

どこに行くのか心配なの~
ペコペコ |  2011.02.03(木) 16:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/233-eadd79aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
