2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

また悲しい日々になるかも・・・

こんにちは~

昨日の夜 ぼうぼう毛の坊ちゃんが 突然倒れました

坊ちゃんは 2つともお玉さんがないので ず~~~~~~~~とペットちゃんで 可愛い・可愛いで生活してきました。
そんな坊ちゃんが 昨日突然

で 朝から病院に行ってきました。

アリスの時に覚えてた その時の画像をしっかり先生に見せ 様子も伝えた結果


先生が言った答えは


「あ~!アリスと同じじゃな」と


そう 突発性てんかん

もう 辛いです・・・・
アリスに続き坊ちゃんまで・・・・

まだ 頻繁ではない発作なので 今のところお薬は飲まなくていいのですが 覚悟はしました。
私にしか見てやれないから 神様が私に託したんだろうと・・・

でも辛いです

アリスを見てきたから これからを考えると辛い

ですが そこは気持ちを切り替え しっかり見ていかなきゃ~
幸い アリスのように大型犬ではないので 私がつれて走れること
そして 抱いてやれること

少しは報われます

今度は 坊ちゃんのてんかんとの戦い そんな日々の愚痴も書くことになるかな~

ちょっと落ち込むペコペコでした。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:24  |  ダックス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

大丈夫?  
坊ちゃんも心配やけど・・・・
ペコペコさんの 精神状態も心配。

突発性って言うのは 本当に怖いよね。
予測できんし。
一番の願いは 次の発作が来ないこと。
そうでないなら 長い間隔であって欲しいよね。

松山!連れてくるやろ?

ペコさん!! しっかり食べて たっぷり寝んといかんよ。
きむこ |  2011.02.02(水) 15:40 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

うん だいじょうぶよ!

慣れたくはないけど アリスも見てきたから 少しは知識あるし・・・

もう 即マグロさんにメールして 後話したわ・・・
ジャビ君も発作頻繁みたいだし

愛媛 娘が見てくれるなら置いていくつもり
注意事項は紙に書いとくし
今は 見るだけしか出来ないからね・・・

まさかの同じ病よ!
ペコペコ |  2011.02.03(木) 16:56 | URL |  【コメント編集】

●No title

突然どうしたん?
すげ~心配じゃん。
あんな可愛いのに、なんでだろう。
落ち着いてくれればいいけど。
ペコペコさん、元気だしてね。
たんぺち |  2011.02.03(木) 22:07 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

ありがとう

アリスも同じだったから アリスのときほどオロオロしないけど でも またか~って・・・

でも 軽ければありがたいんだけどね
心配してくれてありがとう
ペコペコ |  2011.02.05(土) 22:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/234-de8b87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
