2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

ボウボウ毛の僕

こんばんは~

本日お休みです・・・

そして 本日は「北九州戸畑愛犬クラブ展」に出たらんちゃん
残念ながら ラスト1枚がもらえなかった・・・

まぁ そんなに甘くはないけどね



本日は 「突発性てんかん」と言われた 私の愛犬さん

ボウボウ毛の坊ちゃん
今日は休みだったのと 暖かかったので 可愛い画像が・・・

P1060769.jpg

納得するでしょう?
ボウボウ毛・・・・・
年末忙しく 年明けも忙しく さぁと言う頃インフルエンザ
やっと治ったと思いきや 何と腰がヤバイ!!!

来週広島行くので お願いしました。

いつもの「アダチペットショップ」さんに

ただ今 チワワ2匹いないので その分を坊ちゃんとミッシェルに

そんな坊ちゃんは
P1060747.jpg

てんかん発症しましたが こんなに可愛い 今年7歳の加齢臭のないおじさんです。



可愛い

P1060759.jpg
「バーン!坊ちゃん死んで!」と母が言うと

P1060757.jpg

上手に死んだ真似
小さい時からの 唯一の芸

そして もう1人の姫

P1060755.jpg

昨年ヘルニア 何とかよくなったミッシェル

某プードルさんが こんな画像あげてたので 真似したよ~恒ちゃん
(他にもあるからね)

P1060751.jpg

この方 今年8歳  最近は老人ホームになった我が家
年々病院に行く回数増えるけど 皆家族 最後まで一緒だよ

そんな2人は チョー仲良し

P1060772.jpg

明日も 夕方からの仕事 今月は仕事行く日が少ない!!
貧乏な私。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:03  |  ダックス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

納得かな、ボウボウ毛ちゃんv-410
綺麗なチョコタン君だね。
7歳のおじちゃんまっしぐら~
てんかん発作起こしたなんて、考えられないな・・・

今は落ち着いてる様子だね。
でもこればっかりはいつ発作が起きるかv-361なんだよね。

らんちゃん残念でしたねv-406
でもまだまだこれから、ファイトー

今う●ちしてる写真流行ってるのかな(笑)
プーママ |  2011.02.07(月) 20:25 | URL |  【コメント編集】

●No title

ちょっと~湯気が出てるんだけどv-411
さすがに 物は・・・・編集せんとね。
大騒ぎになるもん(爆)

首周りの毛ぇーーーすごいね。
それがなかったら スマートな首なんやろか?
きむこ |  2011.02.09(水) 14:04 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

坊ちゃん 発作がなければ普通だからね

おじさんにはみえないじゃろ?

明日は皆トリミングですよ
ペコペコ |  2011.02.11(金) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

坊ちゃん剛毛よ!

坊ちゃんの抜けた毛 旦那の頭につけたら 染めんでいんじゃけど
そんな事 いつかは言ってみたいわ~

明日 どんなに綺麗になってくるか楽しみ
だって いつもは 私の虎刈りだから・・・
ペコペコ |  2011.02.11(金) 00:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/236-d3988eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
