2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

福山中央愛犬クラブ展~あやちゃんが泣いた編~

こんばんは

広島2日間行ってきました。

なんと金曜日行くと ちらほら雪が舞っていました。

そして 朝起きてみると そりゃ~すごい風に吹雪き
皆で テントが飛ばないように 必死で張りを取ったりで 犬達は 外には出せない状況

始まりの時間も遅れるし 途中中止になったり・・・
波乱の幕開け

そんな中

まずは タイガー君

あやちゃんと私どちらが引くか?で 私 寒いから無理!


この方登場
P1050565.jpg
ハンドラーB級のあやちゃん

そう 雪の中
P1050567.jpg
タイガーを

P1050568.jpg

もちろん残念賞ですが タイガーに色々教えてもらってますよね

次は 我が家のらん

P1050580.jpg

まさか!!!!
え?
そう思える子に負けて残念賞

なんで これだけにします。

そして きらちゃん
この日ベビー最後の日

P1050593.jpg

BOBいただけましたが 後は残念!!!

そんな中  やりました!

P1060806.jpg

あやちゃんの愛犬「つばさ」くん

この1年 出しても出しても・・・

もう 見てるいつもの仲間で 拍手喝采!
「よかったな~」「よかったな~」と
らんちゃんは残念でしたが この日は久々感動
あやちゃん よく頑張りました。

その夜 皆で宴会になり ビールで乾杯しました。
ハンドラーさんも 何とあまり飲めないけど ビール飲み干した

本当に天気はよくなかったけど 感動でした。



その後 またまた ハンドラーさん抜きで 宴会続行
実は 金曜日も 私ときらちゃんご夫婦で宴会

あやちゃんおめでとう!!!











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ショーはv-279でもv-276でも、雨天決行なんですね。
ワンちゃんたちも寒いだろうなあ・・・

タイガー君・らんちゃん残念だったけど、次があるぞv-410
頑張ってください。

プーママ |  2011.02.15(火) 19:14 | URL |  【コメント編集】

●No title

あやちゃん♪ つばさくん♪ おめでとーv-315
宴会~盛り上がったやろうね。
あはっ 飲めない彼も 飲むほどのお祝いやったわけか~

松山では 何する?
知っとると思うけど・・・・名物はないよ。

近いうちに 駐車場見に行ってくるね。
きむこ |  2011.02.15(火) 21:11 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

そうなんよね

雨でも雪でも吹雪きでも・・・
だから 我が家は直前まで 皆の服の中に隠れてるの・・・

だって 裸みたいなもんだしね

らんちゃんには期待して~
タイガーは 愛媛を最後で また その時期がきたらかな?
お金続かないしね

応援いつもありがとう。
ペコペコ |  2011.02.17(木) 18:58 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

自分で引いていただいたんだもん。
嬉しいわ!

なんかさ 鬼の目にも涙になりそうだった・・・

駐車場見といてな
松山 何もないか~
あるのは風呂だけ?
駐車場の近くに風呂ある?
ペコペコ |  2011.02.17(木) 19:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/239-668c4f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
