2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

広島安芸愛犬クラブ展~おはずかしい編~

こんばんは~

時間たってますが 13日の広島の様子です

まずはお先に 

P1050597.jpg

チワワのももちゃん
我が家からチンチラの猫さんが行っています。わざわざ 雪の中会いに来てくれました。
おまけにお土産までもって来ていただいた。
ちょ~嬉しかった!

さて この日
らんちゃんは残念!2日とも残念! ラスト1枚頂きたいのに~
P1050618.jpg

前は美人のハンドラーさん 
今回 じっくり話をさせてもらい タイガーの足の話しました。
P1050620.jpg

そして前日は良かったけど この日は残念のつばさ君

P1050599.jpg

きららちゃんも残念


もう~

そんな中

私も タイガー引き連れて 大御所の中に小さくなって

P1050608.jpg

P1050611.jpg

こんな一人前な事してきました。

これ死んだら 写真入れてもらおうか?(笑)
以外にも あがらない私

横にあやちゃんやキラちゃんご夫婦いたから どんな~?見たいに 横をみたりもしった。
これも勉強です。

恥もかいて一人前になるんだけどね
この時 ジャッジに「私が初めてですが宜しくお願いします」と言うと「いいのよ。ゆっくりで」って
ゆっくりしたら 墓に入るが~~~~~!と言いたかったけど 言わずに抑えた私

へへへ

今年53歳ですが・・・

さて 次は愛媛でタイガー引いて お勉強です。
恒ちゃん 早起きしてきてな!











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:47  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

愛媛でビデオ撮っといたげるわe-454
自分の動き見るのも勉強になるよ!

ねっ ペコペコ先生♪

たまちゃん |  2011.02.17(木) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●残念だったね

今回は残念だったけど、愛媛でガンバだよ~v-410

ペコペコさんもすごい~~
年齢なんて関係ないですよ♪
何歳でもしたいこと・出来ることは、どんどんしたほうがいいんですからv-392

うちも動物関係の勉強したいなと思ってるんだけど、今からスクールに行けるわけでもなく、通販で勉強しようか考え中・・・

頑張ってねv-343
プーママ |  2011.02.18(金) 19:02 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃんへ

ビ  ビデオ?

ご遠慮したい。
そうでなくても 腹は出てるは ほっぺは下がってるは・・・でショックなのに

タイガーは 愛媛で終わります。

一区切りしないと続かないしね。
ペコペコ |  2011.02.20(日) 17:29 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

まだ 私より若いでしょ~?

大丈夫よ。する気になったときしたら 以外に覚えれるしね。
頑張ってみて

チワワはグループになれば難しいのよね
まして スムースいないから なかなかだわ

タイガーは 今月で終わりだけど また どこかで出すかもね
ペコペコ |  2011.02.20(日) 17:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/240-2d395518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
