2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

息抜き&トリミング

これから仕事に行く前に・・・

本日はお店のお客様のお店に行ってきました。
藤崎の「メリケン食堂」のマスターがイケメンで それにつられて・・・

110218_115627.jpg
お好み焼き
広島に行ったときも食べたんだけど 広島で関西風食べるとは(-_-;)
おまけに小さい

なので 思う存分お好み食べました。

110218_115532.jpg

なんじゃ~こいゃ~と思うと困るけど マスターがもんじゃ始めました・・・におばちゃんは釣られ イケメンともんじゃ両方頂きました。

これから仕事ですが お腹が重い・・・
さて 今週は本日行ったら また休み。

忘れていましたが 広島の前日 いつもの「アダチペットショップ」にすーちゃんとライガーくん
そして坊ちゃんとミッシェル連れて行きました。

P1060818.jpg


P1060817.jpg

2匹とも綺麗にしてもらい 歯石まで取ってくれてた。
本当にいつもありがとう。

ヘルニアにてんかんのおばさんとおじさんは 綺麗になりました。


ではでは お仕事の時間です。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

16:12  |  ダックス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お・おいしそう~~v-271
もんじゃやき・・・食べたことない。
家でもできるとは聞くけど、ホットプレートがv-406

イケメンのお好み屋さんなら、うちも何枚でも・何回でも食べれそうv-398

みんな綺麗にトリミングしてもらったね。
そのあと発作も落ち着いたかなv-361
プーママ |  2011.02.18(金) 19:06 | URL |  【コメント編集】

●うまそっ!!

そんで~~~そんなにイケメンなん?
職業柄! イケメンになんて出会わんから・・・・
おばちゃん♪思いっきり食いついたわv-411

美味しいお好み焼きが食べたいよー。
もんじゃは お店で食べると美味しいらしいね。
痩せんとヤバイのに 食べたい!ばっかり言よるわ。
きむこ |  2011.02.19(土) 17:28 | URL |  【コメント編集】

●お邪魔しまぁ~す

コメント、ありがとうございますv-410
恒さまとは、仲良くしてもらってます
我が家のお好み焼きは、牡蠣入りが大好きなんですよ~
もんじゃは未だ未経験
ももママも、両方いただきたいですぅ~v-352
これからも、どうぞ、よろしくです

ももママ |  2011.02.19(土) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

イケメンだよ~

だから余計 お好み焼きが美味しく感じるのかな?

もんじゃ家でも出来るよ
カセットコンロとフライパンでもいいけど ホットプレートの方がたくさん出来るね。

坊ちゃん あれから発作はないんだ。
皆 綺麗になったよ。
ペコペコ |  2011.02.20(日) 17:19 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

うぅ~!

大人のイケメン?

きむこ おばちゃんばっかり?
私は 客が色々だからね。
時には 腹が立つやつもおるけどね

私も こうも休みが多いと つい口に入れとるわ^_^;
ペコペコ |  2011.02.20(日) 17:23 | URL |  【コメント編集】

●ももママさんへ

コメありがとう

恒さまには(爆笑)
なんか お上品な母みたいで・・・

病気には色々あるけど 後悔なくしてやりたいね。
お互い頑張らないとね。
ペコペコ |  2011.02.20(日) 17:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/241-e2f58dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
