2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

愛媛県東予ベストファミリー愛犬クラブ展~ビックリ編~

1週間も日記書いてない・・・

まぁ こんなもんですが

26日の朝早くから愛媛に行ってきました。
26・27日でタイガーは終わりだったので らんちゃんが残り1枚もらえることを期待して・・

ところが らんちゃんはまたまた残念でした。

が しかし 私 服も着替えてタイガーを引く予定にしてましたが ハンドラーさんが横でボソッと「今日はいけるかも?」って言うので もしも もしもって事を思いハンドリングお願いしました。

結果

IMG_0197 - コピー

P1050652.jpg



今年5回出て 初めてのカードゲット!
しかもウィナーズドッグいただけました。

これは タイガーもバカに出来ない。
いつも写真撮ってくれる方も 「いい顔してるな~」と でも と話をしたら「大丈夫!」って

この日はビックリ!
でも嬉しかった~!

皆も良かったね~と言ってくれた。

おまけに いつもあたるハンドラーさんも「おめでとう」って

こんな日もあるんだよね

で まだ仕事で来てない あやちゃんに即電話して話した。
明日はあやちゃんに任せようと思ってたから

そして この日地元のつねちゃんは 家が近すぎて なかなか来なくのんびりでした。

タイガーは見れたね
つねちゃんの娘は あやちゃんの愛犬の「つばさ」くんと遊んだり すーちゃんとも・・・
残念ながら 画像ないから つねちゃん自分であげてね

P1050648.jpg

関係なく「ぼっちゃんスタジアム」

暖かい1日目でした。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかったね★

おめでとー。
2日連続♪ カードGetとは・・・
ペコペコさんが ハンドリングするところ見たかったけど
カードいただくほうが 大事やもんね(笑)
らんちゃんは 残念やったけど~

土日! クシャミ鼻水~辛かったわい。
トナカイ並みの赤鼻やったわ。
まっ 全く気にしてなかったけどv-411
山口♪ 松山から どのくらいかかるかなぁ~
行っちゃおうかしら ふふっ。
きむこ |  2011.03.02(水) 19:49 | URL |  【コメント編集】

●ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

タイガー君、カードGet(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
お立ち台写真、すごいかっこいい~~v-410

ペコペコさんのハンドラー姿も見たいですね。
今度はするのかなv-361

らんちゃんは残念だったけど、今度があるさ~~
頑張れ~~
プーママ |  2011.03.03(木) 09:10 | URL |  【コメント編集】

●きもこさんへ

うける きもこに(爆笑)

ブリードはハンドラーさんだったけど グループ引いたのに(-_-;)

まぁ 9グループは難しいから ただのラウンドでしたが

2日間とも鼻水にくしゃみだったね
これからの季節 当分続くね
チ~ン!

山口 変わりに見てきてくれるん?
ペコペコ |  2011.03.03(木) 11:26 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ありがとう

思いもよらぬ結果 でも うれしいのが本音だけどね

これ お立ち台2枚目なんだよ
前回は九州でね
でも カード貰ってないけど・・・

次回 私が引くのは未定なんだけど 私が引いてもらえないのは 自分でもわかってるからね・・
ゆっくり考えます。
ペコペコ |  2011.03.03(木) 11:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/242-779eb54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
