2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

愛媛県クラブ連合展~ビックリ編2~

とっても穏やかな土曜日でしたが 日曜日は太陽が出れば暑い(-_-;)
曇れば寒い(-_-;)

私 すぐ焼ける派
そう おばさんのほっぺがあかくなってた!

そんな日曜日

つねちゃんは またもやのんびり
愛媛まで行ったのに、どこまでのんびり?

私が嫌で仕方ない「恒」は 日曜日は・・・
とっても 私とラブラブ

とっても仲良しになりました。
そんな恒は やはり
P1050649.jpg

いつもの ボヨョ~~~~~ン
姉ちゃん 細いかと思ったら 以外に体重あるんわ~!
つねちゃんの体重は聞かなかったけど^^;

さて 
2日目
やはり らんちゃんは残念!
P1060885.jpg

もう1匹 タイガーは
P1050651 - コピー

P1060875.jpg

2日目もウイナーズ頂けました。
しかもメジャーカード! チョー嬉しい。

本来 この日でタイガーは 少しお休みに入るはずが・・・
こんな嬉しい結果になりました。

実はこの日の朝 タイガーを誰が引くか あやちゃんと話 あやちゃんはハンドラーさんに任せた方がいいと。
メジャーのチャンスだと
目録を見て そうする事にしたので ハンドラーさんにお願いしました。

ほしいらんは貰えず 辞めようと思ったタイガーがもらう 思いもよらない愛媛でした。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

タイガー君 おめでとう(^^)

山口出すんだって
じゃぁ 山口は来るの?

私はまたバスに乗せてもらって行く予定です(^^;)
なんせ遠いから・・・7時間位かかるかな
宮崎の時覆面に捕まってるから3ヶ月はおとなしくしてないといけないし(--;)
たまちゃん |  2011.03.03(木) 01:32 | URL |  【コメント編集】

●こっちもおめでとう~~

2日間カードGet(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ペコペコさんの、お顔がほころんでる姿を想像中・・・

カードにもいろんな種類があるんですね。

恒君とのキスシーン、拝見しましたよv-398
超~~ラブラブですなあ~v-344

今度のショーも頑張ってね♪
プーママ |  2011.03.03(木) 09:14 | URL |  【コメント編集】

●たまちゃんへ

ありがとう

リィも1枚目だったね。

山口?

その前に 私 愛媛行く日 たまちゃんからの連絡待ってたよ。
朝 メール来てたけど 違うメールで それでも待ってたけど 連絡ないから 仕事入れたと連絡したら もう出てたんだね。
それなら 前から言ってほしかったわ。
携帯変わっても 番号も聞かなかったしね・・・

お互い仕事で 連絡なかなかになったけど いつの間にか たまちゃん連絡なくなったしね 私の知らないことだらけになっちゃいました(*_*;

まぁ そこはたまちゃんの自由ですがね

覆面捕まったのも知らなかったし・・・
私なら 捕まったら少し走るのひかえるかな?
たまには家にいろと言うことなのかとも思ったりする

山口はらん・タイガーの父親の犬舎さんが来るので 行こうかと思いましたが 私 たまちゃんみたいな心臓持ってないから たまちゃんが行くなら 今回家にいようと思うけど

何故か歯車がかみ合わなくなったね・・・

らんも残りカード1枚だけど 今のままだと ハンドラー紹介したものの 私がハンドラー変えるか考えます。

こんな書き込み 今までなかったね
メールしてくればいいのに・・・ そう思ったりもしたわ
着信は残してるのに・・・・

ごめん 私 可愛い女にはなれない 自称「おっさん」だから 

この先どうなるのかな~~~~?
ペコペコ |  2011.03.03(木) 11:11 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ありがとう

タイガー終わりになるはずだったのに 2日続けてなんよ
これは 何かおかしなことがおこる前触れ?(笑)

恒とのキスシーン見てくれて?
2日目にして やっとです・・・
でも 恒態度に出るから ものすごくうける子ですよ

ショー? 嬉しかったけど ちょっと楽しくなかった・・・
ペコペコ |  2011.03.03(木) 11:21 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.03(木) 14:37 |  |  【コメント編集】

●No title

土日♪ ラッキーDAYやったね。
タイガー君も よく頑張りましたe-280e-278
私たち母娘は・・・・・・・・大遅刻。
ペコさんをパシリに使ったり~~『立ってる者は 親でも・・・』ってやつよ。
ついで!! トイレのついでね~(爆)

おぉ~恒!ボーボーすごいね。限界だぁー
わっ 私のお腹も・・・よかった目だってないね『メタボ腹』
ねーちゃん♪ すっごく食べるもん。
スポーツしよったから 筋肉付きやすいんかも。
毎日 30分チャリで通勤してるし~~~

↑コメレス。  >ハンドラーさん変えるかも・・・・
何?  タダならぬことになっとる?  
正直! なんか変e-263 いつもと雰囲気が違う~って思っとったんやけど。
ねーちゃんも同じ事思ってて 母娘で キョロキョロ状態やった(苦笑)
きむこ |  2011.03.04(金) 12:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/243-ee10196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
