2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

どんでん返し

ご訪問ありがとうございます。

さて

昨日は「ひな祭り」
そんなひな祭りに・・・

ガーン!!!

水曜日に1人学生が入りました。
でも 私はお休みだったので 昨日お初って事がありご挨拶。
そして 新人を教えるマニアル出して 頑張っていただかないと~!
でも シフトの関係で どのような契約か本人に聞かなきゃ~って事で

「シフト店長とどんな話してるん?」と聞くと



何と

「私 今月で辞めようとおもってるんです」

?????????????????????????????????????
「店長知ってるん?」
「言いにくかったんです」
?????????????????????????????????????
がび~~~~~~~~~~~~~ん
慌てて店長に電話したがつながらず。
メールにて「〇さん 今月で辞めるそうです」と送ると 少しして電話
私と店長で少し話し
それは 1ヶ月なら 教える時間が勿体無いし 1ヶ月では覚えられないと2人で
で 本人に代わり 8時には帰っていいと言われました。と
しかし そんな子をレジに入れて お金が合わなくて私たちが時間外で上の人に怒られても・・・
で もういいから帰っていいよっていいました。
それは 店長との話で辞めていいからと言うことで
はじめましてと17時に挨拶
18時17分退社  しかも前日から入り・・・

私 まだ昼の人がいる時 その話になって 裏で腰が抜けて倒れる(笑)

とんだお雛様
頑張ろうね!って言ったのに 1時間17分でさようなら~~~~!
軽い気持ちで来ても困るのよね~
昨日は 心臓止まりそうで 昼の人に もし死んだら香典お願いねって

昨日から6連勤に入り その初日がこれ!

あぁ~~~~~疲れた!!!
結局 バタバタしてて 何にも自分の事が出来なかった。


それでも お雛様

これでも母親なんで 時には母の味

DVC00022.jpg

岡山では「ばら寿司」と言います。

私は 旦那のお母さんにねだりますが 時にはやはり 必死にこって 母親の味
さて 美味しかったのかは聞いてないけどね

以外に 適当だけど料理好きな私
自称「おっさん」も こんな事しちゃうんです。

皆さんのお雛様はいかがでしたか?
(岡山は本来1ヶ月遅れですがね)










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●え~~~だよね

え~~~ってなりますわ。
腰が抜けるのも分かるです。
いまどきの学生さんがそうじゃあないんだろうけど、なんだろうなあv-361
働きたくて来たんだろうに、いい加減だね。

そう昨日はお雛様v-460
こっちも1ヶ月遅れの来月だから、特に何もしなかったですよ~~

お仕事がんばってね
プーママ |  2011.03.04(金) 20:14 | URL |  【コメント編集】

●No title

ちょっと 非常識すぎるね。
うーーん 自己中心的。

愛媛も月遅れ~(いまどきは 違うかもしれんけど)
我が家は 月遅れ。
去年もお雛様出さず!今年も まだ 出してない。
あれって 毎年 出したほうがいいんよね。
はぁ~~~あ。

ペコさんは 忙しいのに マメにいろんなことするよね。
感心する。
この日 私は レンジでジャム作った(笑)

きむこ |  2011.03.08(火) 23:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/245-b875af2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
