2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

ショック!

ご訪問ありがとうございます。

さて 地元の新聞には載りましたが、先日 友達の娘が信号待ちをしてて 後ろからトラックに突っ込まれ もう1週間意識不明なんです。

どうか神様 あの子を助けてあげてほしいです。
障害がある子の力になりたいと 看護師を目指し 現在看護師になった子。
やっと 夢に向って働いているのに・・・

小さい頃から 一緒に「うらじゃ」(岡山の夏祭り)に出たり たこ焼きも焼いたり・・・
なんで・・・

連絡が取れない為 旦那さんの会社にも電話しましたが やはり休んでいました。
なので 長男の携帯に電話したら 未だ意識が戻ってないと・・・

いったい 私に何が出来る?

何にも出来ません・・・
祈るしかない・・・   それも情けない。

どうか 意識が戻って 回復に向ってほしい

友達からも 今は誰とも話したくないと・・・
充分わかってるから

人間て 無力なんだな~

りえちゃん 必ず帰っておいで・・・
待ってるよ! 帰ってきて 元気になったら どんちゃん騒ぎしょう?
23歳 まだまだ・・・
どうか 皆さんの祈ってやってください。


さて 少し前の日記

ご心配かけました。 誤解もあり 今は普通に連絡をしています。
心配や不快にさせてしまったらごめんなさい。
おばさんも(おっさんか?)もう少し 大人にならないとね。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

うちも祈ることしか出来ないけど、祈らせてもらいます。

早く意識が戻りますように。
プーママ |  2011.03.09(水) 15:37 | URL |  【コメント編集】

●No title

こういう時って 本当になにもしてあげれない・・・・・・
今は そーっとしてあげて 祈るのみやね。
うちのねーちゃんと同じ歳。  辛いわっi-195
りえちゃん♪ 目を覚まして。

きむこ |  2011.03.09(水) 21:01 | URL |  【コメント編集】

●No title

パソコン・・やっと使えるようになったよ(汗)

この間はメール有難うね♪
この辺は停電もないし揺れただけで済んだけれど、被災地の方は本当にお気の毒で言葉がないよ。テレビ見ていても辛いよね。

マグロも意識の回復お祈りするね♪
マグロ |  2011.03.13(日) 16:28 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ありがとう

未だ意識あいませんが・・・
ペコペコ |  2011.03.16(水) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

そうか 姉ちゃんと同じ年か・・・

道に迷っても 帰ってきてほしいわ~

本当に何にも出来ないわ
ペコペコ |  2011.03.16(水) 00:39 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

あれだけ楽しみにしてたけど ビッグサイトも亀裂入ってるみたいだし 私も怖いと思ってたからね

息子さんも帰宅難民大変だったね
うちの娘昨日帰ってきたけど 明日 また行くらしいよ

出来れば もう岡山に帰らせたいけど
ペコペコ |  2011.03.16(水) 00:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/246-af2e505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
